画像提供サイト
Little Eden



11月1日土曜日晴れ

いい天気。残業したかったけど、Mがいたから。夜はメッコ、ホッタ君、K、Kさんを呼んで、うる星の上映会。それからゲーセンへ。

11月2日日曜日晴れ

残業だった。すげー疲れた。フジイさんにハンバーガーおごってもらった。

11月3日月曜日晴れ

いい天気。上映会は中止になった。夜、Mが帰ってきたけど、なんかあんまりのり気のしない夜だった。ブー!!

11月4日火曜日晴れのちくもり

今日はMはお休み。チェー!私も休みにすればよかった。でもいいや。ポップの会員になった。プロジェクトA子とぼーえい軍の上映会をした。

11月5日水曜日晴れ

久しぶりにアキコさんと米子の街を歩いた。メトロポリスはすごい映画だ。

11月6日木曜日晴れ

ホップに行く途中、Wさんに出会った。びっくり。あーあ、まだ2日しかたってないのか。早く帰ってきてー。

11月7日金曜日晴れ

カーディガン買っちまったい。昼からは忙しくってもう。でもすぐに1日が終わってしまった。こんなふうにしてあと10日すぎてほしい。

11月8日土曜日晴れ

Tが夜来る。KからTELあり。でも出れない。先約ありだもの。あーあ、なんのために明日休み取ったのか。

11月9日日曜日雨

昼から母とナショナル行って、それからやよいデパートに行って、それから、ホッタ君、K、メッコ、Kさんと松江のあぴあに行って、ゲーセン行って、うちで団らんした。

11月10日月曜日くもり

忙しい1日だった。夜にはMからTELあり。もしかしたら明日一度帰ってくるかもしれないんだって。それならうれしいのに。

11月11日火曜日くもり

Mが帰って来る。すごくうれしい。今日はMにとっても記念すべき日です。

11月12日水曜日晴れ

今夜は「法医学教室の長い1日」の上映会。明日は残業だぁー。

11月13日木曜日雨

今日は残業。帰ると8時半。夜は「ハリーの災難」をおかーさんと一緒にビデオで見る。

11月14日金曜日くもり

今日も残業。Tさんはお休み。忙しいのなんのってもう。久しぶりにアオキさんたちと昼ごはんを食べる。

11月15日土曜日雨のちくもり

今日も残業。泣いてしまった。今日はついてない日。おちこみーだけど、それほどひどくならなかった。

11月11日が錬司にとっての記念日って…うーん、なんだったんだろう。

11月16日日曜日くもりのち雨

今日は残業じゃなかった。Kさんとショッピングした。夜、Tが来て、いろんな話をした。

11月17日月曜日晴れ

やった!残業なし。夜にはMがやって来る。ああ、うれしい。ホッタ君がワープロ取りに来る。

11月18日火曜日晴れ

今日はホッタ君、K、メッコ、Kさんと、みんなで久しぶりにシェリールに行く。そして、キャロットへ。Kはとうとう仕事を辞めたんだって。

11月19日水曜日快晴

昼までゆっくりして、米子にゲームしに行って、また夜はゆっくりしてしまった。

11月20日木曜日くもりのち雨

ねむてー。わこうでMに夕食をおごってあげた。もう!考えちゃう。でも、毎日会いたいし、でもいつも外に出るわけにいかないし。

11月21日金曜日晴れ

ミウチさんとひともんちゃく起こした。でもすぐ仲直り。Kをのけたみんなで松江にゲームしに行く。

11月22日土曜日晴れ

またしても泣いちゃった。だってねー、今日はミウチさんのせいじゃないけど。でも、シュークリームもらっちゃった。

11月23日日曜日晴れ

夜にはMとTが来る。Tとは明日の予定を立てた。

11月24日月曜日雨

スタンプテーリングはおもしろかったけど、さいごがいかん、はらたつー。

11月25日火曜日雨

すしがおじゃんになってしまって、Mとステーキを食べてしまった。夜はKとホッタ君と4人で持つ江へゲームしにいき、モスでバーガー食べた。私は別。

11月26日水曜日雨

MとMのおかーさんと今日はショッピング。けっこう楽しかったな。ファミコンなんかMは買ってしまうし。

11月27日木曜日晴れ

なんか、最近、Mと気まずい雰囲気。私が悪いんだけどね。結局、私の食欲のことなのよね。

11月28日金曜日くもり時々雨

さいてー。霊柩車のたたりだわ。Mの言う事は正しい。だからよけい腹が立つ。Mの言うとおりにできない。

11月29日土曜日雨

今日は映画はパス。ホッタ君は1日から山奥に出稼ぎだって。気分わるー。うじうじうじうじ。

11月30日日曜日晴れ

いろいろあった。Wさんとの休みの取り合いやら、なんやらで。明日の休みのことも。あーやっとMに素直になれそうな気分になったっていうのにー。

うーーん。この月はいろいろ覚えてないことが書かれてある。ひともんちゃくって何だったんだろう。まあ、Wさんとの休みの取り合いは覚えてるけど。あと、錬司とのきまずくなった原因とか、なんだったっけ。






inserted by FC2 system