画像提供サイト
Little Eden



10月27日月曜日くもりのち晴れ

でもね、私って、こんなことばっかり考えて、ちっとも錬司のこと思ってないんじゃないかしらって思ってしまう。
錬司は錬司なりに私を喜ばせようとしているし、幸せにしようとしている。
それは私を愛してくれてるから…に決まってるでしょ。
好きだからいろいろしてあげたい、そうなんでしょ。
それなのに、私ったら…と思うけど、だって、やっぱりねー。
最初はこうじゃなかったのよー。
こんなふうになるつもりはなかったのにー。
でもしょうがない。
好きになってしまったもんはね。
もう知世のことは考えずに…は、出来ないけど、錬司を大切にしなきゃね。
錬司だって、きっと口に出さないけど(この間ちょっと口にしたホッタ君と映画観に行くこと)、私みたいな気持ちになるみたいだし。
ごめんねー錬司。
それに、私の甲斐性次第なのね、錬司の心変わりも。
うんと愛してあげよう、誰がなんといったって。
”かなしば〜り〜”

いやーほんと恋愛まっただ中って感じだよねー。(笑)






inserted by FC2 system