画像提供サイト
Little Eden



10月1日水曜日くもり、だったと思う

今日はどこにもいかず、部屋でゆっくりした。チャングーにラーメンを食べに行った。

10月5日日曜日くもりのち晴れ

なんか疲れた。寝不足もあると思うけど、ずーっとこれつけるの忘れてたよー。

10月6日月曜日くもりのち晴れ

なーんか今日は変な私。仕事ミスばっか。最近、顔が熱っぽいし、今日はやたら身体がボーッとしてた。「ケインとアベル」「いつか誰かが殺される」が一緒になったもんでつらかったよー。

10月7日火曜日晴れ

今日はMは帰ってこない。Kさんのプレゼント買ったしー。あさってになったらMに会えるんだ。明日は家でゆっくりしよう。

10月8日水曜日晴れ

今日は一人でゆっくり昼を過ごした。やよいに行ったり、家で本読んだり。すると夜はメッコとKとホッタ君で松江のシェリールへ。

10月9日木曜日晴れ

帰る前になってコンピューターが動かなくなってしまった。クソ。夜はMと、と思ってたのに。はじめはダメだったけど…。

10月10日金曜日晴れのち雨

ホッタ君、K、Kさん、T、Mとでワンダーランドとドクターメイズに。さすが疲れた。22日まで休みじゃないんだー。

10月11日土曜日雨時々晴れ、くもり

昨日も機械止まったんだって。夜はホッタ君とKとで「エイリアン2」と「サンダーアーム」ただでみーちゃった。あと、ギンギツネに行った。

10月12日日曜日晴れ、雨、くもり

昨日、信号渡った時、ブッブーと車がクラクションならしたのは、ミノウラ君だったとはねー。ふん。

10月13日月曜日くもりのち晴れ

平凡な1日だった。夜、ホッタ君からTEL。18日はまた映画観に行くことになった。

10月14日火曜日晴れ

今日は神田さんの祭り。私だけつんぼさじき。いーもんいーもん。

10月15日水曜日晴れのちくもり

夜、Mが帰ってくる。ねむたいよー。

なんか、錬司抜きでホッタ君とよく映画観に行ってたんだなー。そっか。それで、私は見た覚えはあっても、錬司は見た覚えのない映画が後に出てきたのか。あれ、錬司と見に行ったんじゃなかったっけってこと何度もあったもんなあ。薄情な女だ。

10月16日木曜日くもり

またMは頭痛。かわいそうに。ホッタ君からTELあり。Tが来る。

10月17日金曜日雨

最近のM、疲れてて見ててつらい。鳥取←→境はやっぱりつらいと思う。私はどうしたらいいのだろう。

10月18日土曜日雨

「ア・ホーマンス」おもしろかった。めぞんはいまいち。M、ごめんね。

10月19日日曜日くもり時々雨

夜、Tが来る。今日からエハラさんがコンピューターに来る。英語がペラペラだそうだ。

10月20日月曜日晴れ

帰りにフジイさんとヤマシタさんとでみらくに行く。帰りは「あ」と一緒だった。シノちゃんに会いそこねた。

10月21日火曜日雨

夜、ホッタ君を迎えに。MとKと、メッコとで米子に出る。帰りに江島に行った。Mは米子に転勤だって。

10月22日水曜日くもり

今日はゆっくりと二人で過ごした。しあわせです。

10月23日木曜日くもり

ちょっとWさんが機嫌を悪くした。私のせいかなあと思ったけど、まあいいや。勝手にせい。

10月24日金曜日雨

さいてー。頭痛いわ、車に酔うわ、で、会社から帰って寝込んでしまった。

10月25日土曜日晴れ

昨日よりは気分爽快。でも、ちょっとあたまいたいかな。

10月26日日曜日くもりのち雨

夜、ホッタ君、メッコ、K、Kさんが来る。そのあと、みんな遊びに行くんだもんねー。だって、私、体の調子よくないもーん。

10月27日月曜日くもりのち晴れ

夜、MからTELあり。頭痛がいまいちよくならないのはなぜ?

10月28日火曜日くもり

なんと急な残業。忙しいったらなかったんだから。夜はメッコとKとMとでギンギツネ。座椅子買ってもらったー。

10月29日水曜日雨

寝込みを襲われた。だって10時だなんてー。Mはビデオを買った。明日くると思う。夜はゲーセン。ホッタ君もくわわる。

10月30日木曜日雨

ビデオが来た。けれど、私はどうあつかっていいやらわからん。テープもないし。早くM、帰ってきて。

10月31日金曜日くもり

残業になってしまった。夜、Mが帰ってきて、ビデオを設置してくれて、境にうる星4を借りに行った。

ああ、エハラさん。アメリカに住んでたことがあったと言ってたな。住んでたアパートにシンディ・ローパーが住んでたとか。あと、東京に恋人がいて、その恋人のマンションだかに行ったら、芸能人がいたとか。なかなかに派手な履歴の人だったなあ。今はどうしてるだろうか。






inserted by FC2 system