画像提供サイト
Little Eden



9月18日木曜日晴れ

私ってなんでこう意地っ張りなんだろう。
またしても錬司を怒らしちゃった。
でも、夜、私の部屋で、ドラゴンボール、めぞん一刻を見たあと(なんとその間、私たちは一言も喋ってない)錬司が「なんか言うことないか」と、私に向き直って言うから、私は突然泣き出して、あ、その前にいつものだんまりになったんだ。
錬司の前に座り込んで言おう言おうと思いつめてたらポロッと涙が出ちゃって、そしたら錬司は私を抱き寄せて、私は錬司の胸でわんわん泣いて「ごめん、ごめんなさい」と言い続けました、チャンチャン!
ばかだね、私って。

それと、その原因、映画「ラビリンス」
ああ、何回も見たい。
またしても私のフラストレーションに火をつけた。
デビッド・ボウイのお嫁さんになりたいと思ったのは短大卒業の少し前のこと。
ラビリンスのデビッドは、まるでスポックさんみたいで、ますます好きになってしまった。
ああ、手に届かない人だから、こうまで胸が締め付けられるものがあるのだろう。
久しぶりだ、こんな気持ち。




久しぶりにラビリンスのデビッドを見たら、確かにスポック役のニモイにも似てるんだけど、他にも今好きなガクトさんにも似てるなあと思った。そっか、声だけじゃない、顔もこういうのが私の好みなんだ。まあ、映画の内容も私の好みだったんだよなあ。ああいったラブロマンスを私は読みたい人なんだ。






inserted by FC2 system