画像提供サイト
Little Eden



9月1日月曜日晴れ

頭が痛い1日だった。早く明日までになおさなくちゃ。Mは体大丈夫かなあ。

9月2日火曜日晴れ

Mは気管支炎だって。Kも。私はむかつきがなおらない。今日から新しいパートの人が来た。トクモトさんって人。

9月3日水曜日晴れ時々雨

11時頃、アキコさんとかめふくのラーメン食べた。昼はA君、Mとボーリング。夜はウィングでA君、Kさん、Mとでウォークオーバーの人たちと。

9月4日木曜日晴れ

夜はMが帰ってきて、今日は具合が悪かった私だから、外には出なかった。

9月5日金曜日くもり時々雨

MとA君にコピーをしてきてもらう。Mはドジばかりしていた。夜は江島で、M、K、A君、Kさんと花火大会。

9月6日土曜日雨のちくもり

へんとーせんが痛いよ、眠たいよー。

9月7日日曜日晴れ

夜はA君の家でKとKさんとかりん党の製本をしました。

9月8日月曜日くもり

今日はKさんとアキコさんとでジョリーミラーズにステーキを食べに行きました。

9月9日火曜日雨

ホッタ君にワープロを貸す。夜はMとA君とKでゲームセンターとギンギツネへ。

9月10日水曜日雨

せっかくの水曜なのに雨なんて。Mはまた頭痛になるし。遊びに出たかったよー。

9月11日木曜日くもりのち雨

今日はいたって平凡な1日でした。ああ、スカートを買ってしまった。あと2週間もあるのに。くつもほしいよー。

9月12日金曜日くもり

朝、バスが犬をひいた。大ショック。夜、Tが久しぶりに家に来る。江島に石を投げに行った。

9月13日土曜日くもり時々雨

今日はヤマシタさんが急に泣き出したもんでショック。帰りにヤマシタさんとフジイさんとでお茶を飲みに行く。

9月14日日曜日くもり

スムーズに係長から休みのOKが取れてラッキー。

9月15日月曜日晴れ時々雨

あんな恰好してきてバカだった。高原センターはまだよかった。あの三徳山はまたチャレンジするぞー。

あの頃、係長は本気で私やアオキさんのプライベートまで把握しようとしていたよなあ。まあ、今思うと、あれは親心って感じだったと思う。よそ様の大事なお嬢さんを預かっているという使命感を抱いていたんだろうな。ただ、あの頃の私たちはやっぱりそういう係長がうっとおしかった。なんかオクダさん、懐かしいなー。どうしてるかなー。

9月16日火曜日晴れ

夜はホッタ君、Kさん、K、A君、Mとでゲームセンターからギンギツネへ。またMと口ゲンカってほどじゃないけど、私の独り相撲。

9月17日水曜日雨

最低の日。わざとすれ違いにしちゃった。ラビリンスは最高だったけど。夜、泣いてしまった、ごめんM。

9月18日木曜日晴れ

なんで水曜は雨なのかしら。来週の木曜は晴れになってくれー。

9月19日金曜日雨

KさんとKにTELをする。A君は明日帰るので、Kと一緒にうちまで顔見せに来た。

9月20日土曜日雨

夜、Tの家に行く。久しぶりに行ったな。レコードの録音と話をした。

9月21日日曜日くもり、風強し

今日はちょっと疲れた。木曜は晴れになってくれるだろうか。

9月22日月曜日晴れ

やっと晴れてくれてうれしい。水曜も木曜もこんなだといいけどね。テレコはやっぱりローズ作戦で買おう。

9月23日火曜日晴れ

夜はホッタくんとKがまず来て話をして、Mがきてから米子のゲームセンターへ。Kは鳥取に行ったって。

9月24日水曜日晴れ

ワンダーランドに行ったら休みだった。ドクターメイズという迷路で遊んで帰ったら、なんとホッタ君からTELで、ワープロがおかしいって。厄日だー。

9月25日木曜日晴れ

今日も最悪の日。カセットは壊すし、Mはまた頭痛を起こすし。自己嫌悪だー。

9月26日金曜日晴れ

カセットは今日来るはずなのに来んよー。夜、Tの家に遊びに行く。

9月27日土曜日晴れ

やっとカセットが来た。直しに出してたデッキも帰ってきた。

9月28日日曜日雨のちくもり

今日はヤマシタさんのバースデイ。くつ下をプレゼント。夜には長電話をしてしまった、ホッタ君と。

9月30日火曜日くもり、だと思う

今日の夜はみんなで米子のゲームセンターでMが帰ってくるのを待った。Kが事故したんだって。日曜にかな。

あの頃は会社で誰かのバースデーがくるたびにみんなでプレゼントしてたよなあ。あと、お休みの日にWさんの家に集まって食事会したり、とか。で、それが錬司とのお休みに重なってしまって、映画を一緒に見る約束してたのにすれ違いしてしまって…あの頃、ケータイがあったらなあ。でも、懐かしい。映画「ラビリンス」は最高だった。






inserted by FC2 system