画像提供サイト
Little Eden



8月17日日曜日くもり

私と錬司にとって今が一番いい時期だな、と思う。
今、錬司からTELがあって、ゆうべの映画見てたら、突然、私に会いたくなったんだって。
私も見てたけど、たぶん、錬司はそんな状態になってるだろうなと思ったら、やっぱりそうだった。
”愛と青春の旅立ち”の時もそうだったもん。
私は、あれよ、リチャード・ドレイファスの出てたあれ、題名忘れたけど、あの映画、錬司と見たいなと思った。
そんな映画、あるよね。その映画、前にTVで見たことあるけど、その時と今じゃ受け取り方が全然違うもの。
これが大人になったってことなんだろうな。
でも、昔も忘れたくない。夢も。努力しなきゃツキにも、神さまにもみはなされちゃうものね。
でもその昔、超能力いらないから、SFの主人公になれなくてもいいから、平凡なしあわせがほしい、と。
それが今かなっている。
私の願いはいつもききとげられる。
そういう運命なんだって、おばさんは言ってたけど、私もそう思う。
錬司を大切にしなきゃね。せっかくのしあわせをぶちこわさないように、努力、努力。

平凡なしあわせってどんなだろうね。あれから今までに何度となく死にたくなるような状況が起きた。それも平凡のうちに入るのかな。そんな平凡だったら私はいらない。






inserted by FC2 system