画像提供サイト
Little Eden



8月1日金曜日晴れ

あー疲れた。明日も残業かあ。暑いし。A君も帰ってきて、メッコの家に集まったもんね。

8月2日土曜日晴れ

あつい!今日も残業。明日ももしかしたら。あー、早くMに会いたいMは?

8月3日日曜日晴れ

今日は残業じゃなかったし、売場に行かなくてよかった。そのかわり手が死んだ。帰りにフジイさんとパーラーさいとうに行った。

8月4日月曜日晴れ

今日は朝から気分がよくなかった。夜はMとTELで話をして、水曜の用意の話。早くMに会いたい。

8月5日火曜日晴れ

Kさんに迎えに来てもらって、明日の買い出しに行ってきた。夜はA君の家に行ってから、ホッタ君、K、Kさん、A君、Mとで菩提樹へ。Mは捕まって、とーとー免停になっちゃった。

8月6日水曜日晴れ

良かった、北浦は。今年は青い空だった。MとKさんとA君でバーベキュー大会。夜はホッタ君も入れて花火。

8月7日木曜日晴れ

今日は体調がおもわしくなかった。体が疲れてんだー。メッコが帰ってきた。

8月8日金曜日晴れ

はぁー。なんか妙に体が疲れてる。手が動かなくてインプットが苦しい。でも、明日はオールナイトだ。たのしも。

8月9日土曜日晴れ

「ラピュタ」を見に行ったヨ。やあ良かったよ。メッコ、オーマエさん、K、A君、Kさんでオールナイト。ホームズなくてもラピュタだけでもよかったのに。そのあとギンギツネに行った。

8月10日日曜日晴れ

あつい!これで中元の応援行かなくていいと思うと、うれしい!!帰りにTとその妹とばったり。車に乗せてもらって帰った。

8月11日月曜日晴れと雨

ヤマシタさんがとーもろこしを持ってきてくれたので食べた。今日は昨日よりゆったりとした日だったネ。

8月12日火曜日晴れ

Kはどっかに行ってるし、メッコもいない。久しぶりにMと二人きりで大山に流星を見に行った。久しぶりの車での…。

8月13日水曜日晴れ

Mの兄夫婦が帰ってきていて、みんなでボーリング大会しました。夜はメッコの家で宴会。メッコ、K、Kさん、T、Aちゃん、A君、タッツン。

8月14日木曜日晴れ

あつい!でも仕事場は快適。家が地獄じゃ。来週の水はMは休みじゃないんだよねー。

8月15日金曜日晴れ

あたま痛い日。帰りのバスは市役所まで乗り過ごすし。あーあつい。連チャンはやっぱりきつい。明日から忙しいのに。

錬司のお兄さんとそのお嫁さんとでボーリングなんてしたっけ。覚えてないや。それにしても、あの頃はオールナイトの映画なんてやってたんだよなあ。しかも、それ見ちゃうなんて。今じゃ考えられない。若かったよねえ。

8月16日土曜日晴れ

頭痛いのがなおんない。明日は残業だな。いやだな。もうやだ。疲れた。あたまいたい。

8月17日日曜日くもり

朝は暑かった。夕方はそんなに。今日は残業じゃなかった。でも失敗ばかりしてた。今日はあたまいたくなかったけど、疲れた。

8月18日月曜日くもり

さっき、MからTEL。水曜に帰って来て木曜に増田、金曜が休みだって。つまんない。

8月19日火曜日晴れ

今日は残業帰りにヤマシタさん、フジイさん、Tさんとおこのみやきを食べる。明日はMが帰ってくる。明日はストレートパーマをかける。

8月20日水曜日晴れ

K、M、A君とで灯台へ。それら菩提樹へ。幽霊の話や、ほかにも男女間の友情は成立するか、など、むつかしい話をした。

8月21日木曜日くもり

夜はKさん、K、M、A君とで米子のゲームセンターへ。それからギンギツネへ行って帰る。

8月22日金曜日雨のちくもり

帰りにMとA君で、おこのみやきを食べに行き、夜は昨日のメンバーにホッタ君、メッコを入れて花火大会。メッコの家で話。

8月23日土曜日雨

今日はがいな祭でバスがすごく渋滞してしまって遅刻しかけた。今日はひまな日だった。

8月24日日曜日くもり

良かった。すごい感動。境の比じゃないね、米子の花火は。見はらしもいいし。Mにも見せたかったな。

8月25日月曜日晴れ

私がしっかりしてないからだろうか。かりん党がぐうたらなのは。でも私だけじゃないと思う。みんなだって。ああ、落ち込み。メッコとA君の家にTELしてから。

8月26日火曜日晴れ

あつい!今日はあつい!Mは風邪ひくし、メッコは熱出すし、会社ではうまくいかないし、Wさんに叱られた。

8月27日水曜日晴れ

あつい!今日もあつい!今日はホープタウンで魔界村して、あとは家でぐだー。夜、ホッタ君からTELあり。

8月28日木曜日くもり

あーさいてー。あんましWさんとは話したくない気分だけど、そんなわけいかないし。

8月29日金曜日晴れ

今日はちょっとだけ気分が良くなった。Wさんに対しても少しだけ。メッコも復活したみたいだし、良かった、良かった。

8月30日土曜日晴れ

あんましついてない日だった。でも、夜、メッコの家で宴会。今日は新顔3人とユッケさんがきた。

8月31日日曜日晴れ

もう最高の1日。鬼舌震にKとメッコとKさんとA君とホッタ君で行ったんだい。今日は選挙だった。

ああ、あの夏の最後の日。思い出すなあ。錬司はいなかったけど、とても楽しかった。またみんなで行きたいなあって思った。先輩とうまくいかなくて腐ってた日々を癒してくれたのはみんなの存在。今はもうほとんど会うこともないけれど、それでも彼らとの思い出がある。それだけで頑張れる。男女間の友情は成立するか。私は成立すると信じてる。






inserted by FC2 system