画像提供サイト
Little Eden



7月1日火曜日くもり

今日は残業。はっきりいって今日は疲れた。

7月2日水曜日くもり

今日は夜、松江に行った。おもしろいゲームが入ってたし、八重垣神社に蛍を見に行く。

7月3日木曜日くもり

残業なのにヒロくんとKさんとTとMでボーリング。あー疲れた。あとで、Kとユッケさんが来る。ご飯は菩提樹で。

7月4日金曜日くもり

テラ戦士ボーイをTVで見た。この手の映画はほんとに心の底から好きだ。時かけと一緒で。「む」はもうケッコンしたんだって。

7月5日土曜日雨

ざーざーぶりの雨。今日からWさんは連交休。いいなあ。

7月6日日曜日くもり

忙しいけど、なんて楽しい毎日だろう。夕方、ホッタ君が来る。でもまた、ローズに行かなきゃ。いやだなあ。選挙も行ったし。

7月7日月曜日くもり

あー、ソーメン重かった。まだ手が痛い。明日も買ってこなきゃならないなんてー。

7月8日火曜日くもり時々雨

なんと残業。疲れたー。お好み焼きをオノザワさんとフジイさんで食べに行く。夜はMが帰ってくる。なんと、今度から水曜が休みだって。

7月9日水曜日どしゃぶりあめあめ。

ワンダーランドに行くはずが、井倉洞に行くことになる。疲れたー。夜はホッタ君、メッコ、K、Mで松江のゲームセンターへ。燃えたもんねー、サンダーストーム。

7月10日木曜日くもり

今日も残業。別にいいけどね。あーあ、おもしろくねーの。早く火曜になあれ。

7月11日金曜日雨くもり晴れ

なんつー天気。結局、22日は泊まることになってしまった。えいくそ!疲れ気味で体がだるい。

7月12日土曜日雨

あーあ、また泣いちゃった。22日のこと、やっぱりやだなあ。¥3500はいたいしー。なんでかしらんけど考え込んでしまう。

7月14日月曜日雨

夜はコンピューター室で「秀らん」に飲みに行きました。けっこうおもしろかった。

7月15日火曜日雨

Mが帰ってくる。Tも来ていて、明日の話し合い。来週は楽しみだなー。髪切った。

ええー会社のみんなと飲みに行ったことってあったけ?

7月16日水曜日雨

MとTとKさんと蒜山に行った。夜はメッコとKを交えてボーリング大会。

7月17日木曜日晴れ

あつい!あつくてしにそーだ。今日からタカヒラさんという人がお手伝いにくる。

7月18日金曜日晴れ

残業。朝は頭が痛かった。夜はもうすっかりよくなった。A君が帰ってきた。空港でお話タイム。

7月19日土曜日晴れ、雨もふったらしい

今日は疲れた。人に教えるっていうのは疲れる。なんてせつめーしていいのかわかんない。あーゆううつになってきた。

7月20日日曜日雨

夜はホッタ君が帰ってきて、ホッタ君とKとメッコとA君とで松江に遊びに行って、喫茶店に行った。

7月21日月曜日雨

明日の予行練習をするため、大忙しだった。

7月22日火曜日あめのちくもり

もう、人が急いでる時に限ってー。でもほんと、なんてすばらしい1日だったのだろう。

7月23日水曜日雨のちくもり

帰ってきてからA君とMと米子のゲームセンターや本屋やら、夜は花火大会で、次、菩提樹へ。

7月24日木曜日晴れ

なんていう大晴天。くやしー。この間のことが頭から離れん。くせになりそう。来週は会えないんだー。

7月25日金曜日晴れ

今日は疲れた。仕入を381枚!今日もいい天気。ナウシカはほんとに感動だー。

7月26日土曜日晴れ

Kとメッコとホッタ君で、夜あぴあに行く。帰りに9号線沿いのゲームセンターへ、ヤマトゲームを見ちゃった。

7月27日日曜日晴れ

今日は花火大会。ホッタ君は来れなかった。K、メッコ、T、Kさんで、あとで、たこやきを持っていってあげた。

7月28日月曜日晴れ

よかった、売場応援なくて。早く寝るつもりだったのに、新聞整理してしまった。

7月29日火曜日晴れ

あつい。あつい。Mはやっぱし帰ってこん。ああ、また1週間待たなくちゃならないのね。

7月30日水曜日晴れ

あつい!朝、MからTELあり。ショートサーキットを見に行く。来週の海水浴の用意。ショッピング。

7月31日木曜日晴れ

あつい、あつい。もうあつくて死にそう。明日は残業だあー。

アライ君と空港でお話ししたこと、今でもよく覚えている。ただ、話の内容はまったく覚えてないけど。(笑)






inserted by FC2 system