画像提供サイト
Little Eden



6月27日金曜日晴れ

ホッタ君に「大変だな、おまえも」と電話で言われた時、なんか熱いものがこみあげてきた。
ほんとに彼はやさしい。
そんな時、なんであたしってこんなことしてるんだろうって思っちゃうけど。
「ムリすんなよ」って。
「体こわすぞ」
ああ、あたし、一人じゃないんだなって心の底から感じちゃう。
ワープロ買ったけど、ノートにも書ければいいのに。
もう、あたし、字、書きたくなーい。
だって、きたないんだもん。

ワープロ買ったおかげで、私のキーパンチ能力は格段とあがったよなあ。確か、買うのにミウチさんに相談したような覚えがあるけど。富士通のがいいって言われたんだった。






inserted by FC2 system