画像提供サイト
Little Eden



6月6日金曜日あめ

私、どうしたらよいかわからない。
錬司は早く結婚したい、と言う。
私も同じ気持ちだということに変わりない。
でも、最初の暗黙の了解、貫きたいし。
でも、転勤のこと持ち出されると何も言えなくなってしまう。
私だって、私だって、結婚したい気持ちはやまやまなのよ。
こんなこと誰に相談すればいいの。
でも、相談しても、結局は決めるのは自分だし。
今の勤めを辞めたくないし。
ああ、どーすればいいの?
結婚したい、でも、踏み切れない。
この家を出て、ついていきたい、でも、踏み切れない。
わかってる。
踏み切れない一番の問題は勤め。
この収入は捨てがたいのよね。
人間関係をソツなくこなせば、こんな楽な仕事はないわ。
応援は嫌いだけど…。
それになかなか辞めにくいわ。
またひとり7月に辞めるし…。

遠くに転勤になりそうだったから、それもあって仕事を辞めて結婚してつい来てほしいって言われたんだろうなあ。それくらいしか結婚でもめるって考えられないものね。






inserted by FC2 system