画像提供サイト
Little Eden



6月1日日曜日晴れ

今日はポニポニをして会社に行った。頭がすっきりして気分いい。あと2日で鳥取だ!

6月2日月曜日晴れ

今日は残業だった。早くあさってになあれ。

6月3日火曜日晴れ

ああ、いよいよ明日だわ。球技大会をソツなくこなして、本命の鳥取のあの人のもとに。プレゼント喜んでるのは私の方だったりして。

6月4日水曜日晴れ

球技大会、思わずサボッちゃった。やばいなあ。でも、夜は最高。久しぶりのドライブ。夜のドライブもいいわね。

6月5日木曜日くもり

でも、仕事でミスやっちゃった。しゅん。Kさんに車で送ってもらった。夜はM、ホッタ君、K、メッコとで、いつものパターン。

6月6日金曜日雨

朝から最低の日。弟にジャマされるし。ワンピはみつからないし、また結婚のことでもめるし、テープは車に忘れるし、Wさんに見つかるし。

6月7日土曜日晴れ

Wさんはミノウラ君に話したみたいで、朝、さんざん言われてしまって、一苦労。もう!!何が、嬉しいことがあったもんか!!でも、水曜にまた鳥取に行こう。

6月8日日曜日晴れ

もう!晴ればっかり。思い通りにいかないわ。私のカセットテープ、伸びてないかしらね。

6月9日月曜日晴れ

ゆうべは最低。4時間、フロのたきっぱなしで、えらいさわぎ。もういや。

6月10日火曜日晴れ

あーたいぎーよー。Mは元気かな。あーあ。ためいきばっかり。悩みますよー私。

6月11日水曜日晴れ

今日はまた湖山まで汽車に乗って行きました。帰りはMはつかまっちゃった。夜、寝たのは2:00、あーねむた。

6月12日木曜日晴れ

すごいいい天気。つまんないなあ。私も休みたかったよー。夜は楽しかった。

6月13日金曜日晴れのちくもり

すごい疲れたぞー今日は。インプットを400枚以上した。疲れたー。

6月14日土曜日晴れ

暑い!最近、眠りが浅いみたいで、寝た気がしない。フロのわかしっぱなしはするし。変だわ、私って。

6月15日日曜日晴れのち雨

今日の映画「テスタメント」あーいうのって弱いのよね、私。私とM、これからどーなるの。このままのような気がする。

へー、あの頃、こっちに戻ってくる錬司のもとに汽車でわざわざ行って、彼の車で一緒に帰ってくる、なんてことやってたんだ、私。ちょっと覚えてないなあ。

6月16日月曜日雨

はんこができた。夜はアキコさんとシノちゃんと、釜飯を食べに行った。

6月17日火曜日雨のち晴れのちくもり

やっとワープロのカタログが来た。木曜には頼んで、よーやく手に入れることができるぞー。

6月18日水曜日晴れ、風強し

昼はKさんとアキコさんと米子の職安に。それから米子の街を歩く。夜はMが来る。やっぱり水曜は休みにならないみたい。

6月19日木曜日晴れ、風強し

帰りはMと一緒に。ワープロをやっと頼みました。

6月20日金曜日晴れ

あれからMは無事に帰り着いたかしら。夜、ホッタ君からTELあり。水曜に遊びに出ればよかったね。

6月24日火曜日雨

土曜日にワープロがきて、毎晩、遅くまでかまって遊んでた。

6月25日水曜日雨のちくもり

弟のクラウンに乗せてもらった。また鳥取まで行って、帰りはゲームセンターでみんなと待ち合わせ。

6月26日木曜日くもり

またケンカ、と言いたいが、ケンカというより、あれは、私の一人相撲。KとメッコとMでゲームセンターへ。Mはそのまま鳥取へ行った。

6月27日金曜日晴れ

眠たい。というよりは、ボーッとして体がだるい。ちょっとワープロのやり過ぎだな。

6月28日土曜日雨

なんとすごいなつかしい人からTELあり。モリさん、まだSISを忘れていなかったのね。嬉しい。

6月29日日曜日雨

指に針を刺しちゃって、すごく痛い。明日、インプットできるかなあ。

弟のクラウンに乗ったことはよく覚えてる。そっか、その時は駅まで送ってもらったんだな。てか、ものすごいスピード出してて、怖くてもう二度と弟の運転する車には乗りたくないって思ったんだよね。






inserted by FC2 system