画像提供サイト
Little Eden



4月1日火曜日晴れ

今日は残業。今日から4月。早くあったかくならないかなあ。

4月2日水曜日晴れ

今日も残業。Mは元気にやってるかな。早く会いたいよお。

4月3日木曜日晴れのちくもり

帰りにオノザワさんと大丸に行く。今、MからTELあり。(10:10頃)当分、木曜が休みなんだって。でも、落ち着いたら水曜にしてもらえるからガマン!

4月4日金曜日雨

まあ、ほんに忙しい日だったわ。Wさんは泣くし、係長に脅かされるし、ほんとにもう!あー胃が気持ち悪い。

4月5日土曜日晴れ

やっぱしWさんがいないと仕事がやりやすい。

4月6日日曜日晴れのち雨、風強し

あと3日だ。3日したらMに会える。早く会いたいよー。帰りのこと、バスに乗り遅れた今日でした。

4月7日月曜日くもりのち晴れ

やっと明日は休みだけど、忙しくなるわあ。夜にはTが来る。MからTELあり。早く会いたいね。

4月8日火曜日くもり

昼間はKとTとできん公園。桜は咲いていなかった。夜は皆生グランドホテルで歓送迎会。ほとんど寝てない。

4月9日水曜日雨

昼間はひたすら寝た。2週間ぶりにMに会う。二人にとって最高の夜になった。愛してるわ、錬司。

4月10日木曜日くもり

高島屋前で二人で歩いてるところをヤマシタさんに見られちゃった。また2週間会えないわ。でも、がまんする。早く24日に、23日になあれ。

4月11日金曜日雨のち晴れ

今日はなんかやけに充実した1日だった。Tさんはお休みだったけどね。でも、やることがいっぱいあり過ぎて、でも時間がなーい。

4月12日土曜日晴れ

帰り際に変な失敗をしてしまう。「み」のバカタレ。挨拶せずに帰ってやったわい。

4月13日日曜日晴れ

気分のいい日。ストじゃなかったけど、結局、Kさんの車に乗せてもらって出勤しちった。

4月14日月曜日晴れのちくもり

Wさんが休みかと思ったら出てきた。料理の本を買った。来週は頑張るぞ。

4月15日火曜日雨、風強し

ひまな1日だった。でも、このまま順調に行けば、5/1は休めると思う。

ほんとにWさんのことは苦手だったなあ。まだ私も若かったし、それもあって、どうしても気分屋の彼女のことをうまく扱うことができなかったんだよね。今の仕事場にも彼女みたいに気分屋の人がいて、なんかもう昔の職場のことがデジャブ状態。もっとも、再び仕事しだしてからだいぶ経つんで、それなりに人間関係こなせるようになったけど。

4月16日水曜日晴れ

A君とTとKさんと4人でまくらぎ山と美保関に行った。寒かったけど、車の中はあったかだった。夜にMからTELあり。早く23日になあれ。

4月17日木曜日晴れのちくもり

今日はWさんは休み。気兼ねのない1日でよかったわあ。

4月18日金曜日雨

なんと久しぶりに夜遊び。ホッタ君とKと3人でホッタ君の車で、米子のゲームセンターと大北京にラーメンを食べに行った。その前にウィング。

4月19日土曜日くもり

今日は疲れた。あの住所登録は疲れた。ああ、インプットが、デイリーが遅れてしまうー。

4月20日日曜日くもり

今日は暑かった。だからか、眠たいし、体はだるいし、えらかった。夜にTが来て、不満のぶちまけあいをしてスーッとした。

4月21日月曜日雨

ああ、疲れた。やっと明日1日出れば休み。でも、木曜のこと係長に気づかれないだろうか。帰りはKさんの車で帰った。うまく嘘つかなきゃ。

4月22日火曜日雨

帰りのバスで変なおばあさんにつかまったけど、なんかいいことありそうな気がした。

4月23日水曜日晴れ

おおあり。いい天気。嘘みたい。KさんとA君とで松江城に行く。夜、Mが帰ってくる。

4月24日木曜日大晴れ

Mと久しぶりの休み。鹿取村までピクニック。船上山も行った。夜、ホッタ君とKとメッコが来る。

4月25日金曜日くもり

変な失敗してしまったね。全国ネット。夜はホッタ君とKとで、メッコの家で編集会議しました。

4月26日土曜日晴れ

発表も何とか終わった。でも、最近ミスが多い。いかんなあ。A君が帰ってきた。メッコの家に行く。

4月27日日曜日雨

あーあと2日だわ。とにかく早く休みが来てほしい。Mに会いたいよー。

4月28日月曜日くもりのち晴れ

今日は帰りも「ふ」の車に乗せてもらった。あーお金ないよー。

4月29日火曜日晴れ

夜にMからTELあり。せっかく木曜休み取ったのに、休みじゃないかもしれないだって。ショック!!ミスばかりした今日。

4月30日水曜日晴れのちくもり

やっぱり帰ってこなかった。せっかく休みを取ったのに。当分、これで休み取れないのに。ああ、神様、明日でもいいからMが帰ってきますように。

休みが一緒にならないことでのストレスは当時かなりあった。一緒になれなかった時の私の荒れようは半端ないもので、そのことでよく錬司が不機嫌になったもんだった。今だって、休みが一緒になれないと不満に思うこともある。一緒に住んでてもこれだから、どんだけ縛り付けるんだよって感じだよねえ。






inserted by FC2 system