画像提供サイト
Little Eden



3月23日日曜日あめのちくもり

とうとう鳥取に転勤しました。
でも私は強くなろうと思う。
この間の3月21日は錬司と付き合い始めて1年目の日。
あれから1年たったのね。
いろんなことがあったわ。
大人になった私、強くなった私。
そのどれもみんな錬司のおかげ。
結婚に憧れるけど、今が一番いい頃かもしれない。
今が一番いい時なんだ、と思う。
すごい!私って恋愛してるのね、と今さらながら感動してしまふ。
学生の頃の私が信じられない。
男を追っかけまわすことしかしなかったもんねー。
あさましかったわあ。
私だってやっぱしまんざらでもないのねー、なんてね。

いいかどうかはわからないけれど、いろいろ思い通りにいかなくて、錬司を信じることができなかったのもこの頃だったからなあ。それがいいと言えばいいのかもしれないけれど、今の私としては、やっぱり結婚してからのほうが一番いい時期だと思う。私はずっと一緒にいられるのじゃないとダメな人だから。今でも休みが一緒にならないと不満に思ってしまうのに、結婚前なんて休み一緒じゃないともっと荒れてたからなあ。

----------------------------------

3月23日

あなたほどのデリケートな人は
私は知らない
「はじめからあなたを泣かせるつもりで呼び出したドラマティックナイト」
このフレーズの好きなあなたは…
私は1年前のワンシーンを想い出すわ
あなたに呼び出され
告白されて
困ってしまって言葉につまって
最後には泣いてしまった想い出のシーン
あれから1年たったなんて信じられない
あんなことがあったことも信じられなかったのに
不思議だわ
何がそうなのか知らないけど
不思議なのだわ

---------------------

『OPEN THE DOOR パート1』

ガラスのPALM TREE
ふられ気分でロックンロール
サイキック・マジック
ff
雨音はショパンの調べ
ビッグ・イン・ジャパン
迷宮のアンドローラ

Lucky Chanceをもう一度
恋に落ちて−Fall in Love
マイクラシック
キャッツ・アイ
BLOODBATH HIGHWAY
破れた恋の繕し方教えます
ライク・ア・ヴァージン






inserted by FC2 system