画像提供サイト
Little Eden



3月1日土曜日雪

KさんとA君とMとで映画を見に行く。うる星とコーラスライン。夜はKも交えてA君ちでゲーム大会。でも眠かった。

3月2日日曜日雪のちくもり

今日は残業。はぁ〜疲れた。でも、あれだけは全部打ってしまいたかったよー。

3月3日月曜日雪

今日からWさんが来る。今日は機嫌が良いみたい。夜はMと楽しいひととき。でも、最近2人とも疲れ気味。

3月4日火曜日晴れ

今夜も外に出ず。二人で部屋で過ごす。今日はべったりだったもんね。コハラさんの時計のプレゼントをみんなで買いに行った。

3月5日水曜日晴れ

久しぶりに2人きりの休日。その前におとうさまを病院に迎えに行く。夜にウォークオーバーとさまよいのミーティングにちょっと顔を出す。まくらぎ山に行った。

3月6日木曜日くもりのち晴れ

またしても仕事で失敗。でもいいや。早く休みが来ないかな。毎晩、Mに会えて嬉しい。

3月7日金曜日晴れ

やっぱし縁がないねえ。今日はコハラさんが来た。明日、S君たちの卒業演奏だってー。さよなら!

3月8日土曜日晴れ

夜はA君とKとMとで松江に行く。ホッタ君は明日から神奈川だって。がんばってねー。

3月9日日曜日晴れ

いい天気!夜はA君とKとKさんとMとでA君の家でゲームして米子のゲームセンターへ。

3月10日月曜日雨のちくもりのち晴れ

今日は久しぶりにヒロくんの家にゆうべのメンバーで行く。タモツ君も来ていて、キャリーリーへ行く。

3月11日火曜日晴れ

今夜は久しぶりね。

3月12日水曜日晴れのちくもり

昼からA君の家でファミコンで遊ぶ。夜はなんとスムースイン。A君とKとMとKさんとウィングへ。

3月13日木曜日雨

12:00を過ぎてから、今年はMが一番乗りのホワイトデー。星形キャンディーをもらった。

3月14日金曜日雨

Kからマシュマロとインデックスシール、A君からティーキャンディー、係長からチョコ、ウィングでめったに見られない血まみれの人を見た。救急車で運ばれていった。会社で泣いた。

3月15日土曜日くもり、雨

メッコが帰ってきた。今日はMとKさんとユッケさんとA君とで外江のポーチへ。それからユッケさんを帰らせてからギンギツネでご飯食べた。

この年は、そっか、大学組は卒業だったんだ。7日はシンゾウ君たちは卒業演奏なんてしたんだ。聞きたかったなあ。彼のトランペットの音色はほんと好きだった。聞くだけで彼が吹いているってわかったものだったのに。

3月16日くもり

今日も残業じゃなかった。いいことだ。夜、Tが家に来た。この間の(昨日)コンサートのことを話してもらった。

3月17日月曜日晴れ

なかなか部屋が片付かないよー。早く明日になあれ。

3月18日火曜日雨

腰の痛いMです。でも元気です。来週の水曜は休みじゃないのよね。あーあ。

3月19日水曜日雨

せっかくの休みなのに雨なんてさ。ヤングはおもしろかったよ。今日は特別な日です。夜はメッコとA君とKとMでギンギツネへ。

3月20日木曜日雨

Mは小山に転勤が決まった。日曜日には向こうに行くんだって。明日は二人にとって特別な日。

3月21日金曜日晴れ

一周年記念日。今日でMと付き合いだして1年。今日はA君、K、メッコとで、松江のホッタ君のところへ。卒論を邪魔しに行っちゃった。

3月22日土曜日雨

Kさんに車に乗せてもらって帰る。夜はA君とK、Kさん、Mとでウィングへ。それから大北京へ。Mはいよいよ明日から小山に行ってしまう。

3月23日日曜日あめのちくもり

A君とKさんは映画の帰り、私を送ってくれた。Tが夜くる。MからTEL。マンションは一人で住むんだって。

3月24日月曜日晴れ

朝はあんまし気分良くなかった。Mは26日休みになったって。これから水曜が休みならいいのにね。

3月25日火曜日晴れ

今日はさいてー!残業だし、最中に眠りこけるし。あーあ、疲れたよー。

3月26日水曜日晴れ

休みじゃないのにいい天気!にくたらしい。今日はA君の家で恒例の宴会。ワンピが安く買えてホクホクだわさ。

3月27日木曜日雨

帰りに靴と鞄をオノザワさんと買いに行った。

3月28日金曜日雨

今日は?あーあ、疲れたよー。

3月29日土曜日晴れ

グッバイガールを見に行く。昔、テレビで見たことがあるけど、Mのいる現在の私としては感慨深く見れた。

3月30日日曜日くもり

あーなんて楽しい日。ボーリングの時はいまいちだったけど、夜ヒロくんちに行ったら、本人はいなかったけどみんながいて楽しかった。帰りに車とぶつかりかけてこあかった。

3月31日月曜日晴れ

MからTELあり。会いたいよお。今週はもちろんだけど、来週もだめかも。あんあん。パチンコばっかりしてちゃだめだよー。

19日って錬司に告白された日じゃなかったっけ。一周年かー。それにしても、トミーはシンゾウ君たちの卒業コンサート行ったんだ。話聞いたはずなのに覚えてないや。てか、そんなことあったなんて読み返しても思い出せない。






inserted by FC2 system