画像提供サイト
Little Eden



2月9日月曜日

また錬司は転勤だ。
だんだん遠くなっていく。
人は離れるほうが、と言うが、私の場合、そばにいないと浮気してしまいそうで怖いんだよね。これがまた。
まったく、人のことだと思って、みんな好いたこと言うもんね。
ただ、つらいのは、これからたびたび帰ってこれないこと。
つまり、遅くなっても迎えに来てもらえない。
まあ、新年会は終わったことだし、あと1年ぐらいはさしせまったこともないし。
でも1年後、今度はどこに行ってるやら。
ただ、祈りたいのは、錬司と一緒になりたい気持ちさえ変わらなかったら、ということだけ、あとはもうどうでもいい。
錬司が眠っている姿を見るのは好きだ。
やさしく、ごほうびのKissをしてもらうのが好きだ。

浮気、ねえ。これは錬司のほうが、というより、自分のほうがしてしまいそうだなあと当時は思ってたってことだ。私はいつもそばにいる人を好きになる傾向があるから。






inserted by FC2 system