画像提供サイト
Little Eden



2月1日土曜日雨

Kさんが来る。帰りはクォーレに乗せてもらった。夜にMが帰ってきた。ガス爆発あったんだって。うちのほうも変な人が電話借りにきたり、大変だった。

2月2日日曜日晴れ

今日は残業。でもそんなに疲れはしなかった。でも眠たい。これは連ちゃんだったからだと思う。

2月3日月曜日雨

なんとMがまた転勤。16日だって。今度は鳥取だそう。ちょっと遠くなるなあ。夜はKとMとでウィング行って、米子のゲームセンターへ。

2月4日火曜日雪

ゆうべ、寝たのが遅かったから、せっかくの夜なのに居眠りしてばかり。またコンピューターで遊んだ。

2月5日水曜日くもり

東伯に行って引っ越しのお手伝い。寒かったー。帰りにわこうの北京飯店でアオキさんとユキさんに出会う。夜は昨日のやり直し。

2月6日木曜日雪

Mは帰ってきてるけど、今日はKさんとアキコさんが家に来る。ユッケさんはまたしても来れなかった。しかたないさ。昨日TELを忘れた私が悪いんだもん。

2月7日金曜日雪

なんかおもしろいことないかな。でもいいや。Mに毎日会える。けど、もうすぐだなあ、鳥取行っちゃうのは。

2月8日土曜日雪と晴れ

夜はアキトくんちで送別会兼新年会なんだけど、私はお留守番しなきゃならなかった。「血のバレンタイン」見た。

2月9日日曜日雪

Mったら、やっぱりゆうべは完徹だったんだって。もう、だめよ。でも若いうちよね、そんなことできるのわね。

2月10日月曜日雪

「スクワーム」を見ながら、ゆっくり時を過ごすのも、なかなかおつですな。

2月11日火曜日雪

夜はKとMとでゲームセンターへ。その前にウィングで魔界村。

2月12日水曜日晴れ

A君は月曜に帰ってきてたんだって。遊ぼうねー。ファミコンおもしろいねー。

2月13日木曜日晴れ、雨

Mとケンカしてしまった。私が悪いんだけど。八つ当たりしてごめんね。ホッタ君にチョコレート届けてあげた。

2月14日金曜日雨

今日の応援、疲れた。泣きたいくらい。実際、泣いちゃった。安来のゲームセンターに行ったわ。

2月15日土曜日雪

昼まで寝てしまった。でも、だから気分さいこー!昼からKさんとTの家に行く。夜はA君の家でファミコンで遊んだ。

ケンカの理由は何だったんだろう。気になる。あと、ホッタ君にも毎年チョコをあげてたけど、他の人はみんなお返しくれたけど、彼だけは一度もお返ししてくれたことなかったな。理由聞いたら、義理は返す必要なしって言われた。そんな彼もちゃんと結婚したもんなあ。

2月16日日曜日雪

今日は7時30分にMが来る。早締めだったそう。でもゲームに熱中するんだもん。久しぶりの二人きりなのに。

2月17日月曜日雪

Mは休みだったんだって。KとA君と4人でギンギツネで宴会のお話。

2月18日火曜日雪雨

さいてー。ちっとも楽しくない宴会だった。Mは明日も26日も休みじゃないんだって。私がすねたら、険悪ムードになってしまった。

2月19日水曜日くもり時々晴れ

弟におとーさんとこにつれてってもらった。

2月20日木曜日雨

Mはどうしてるだろうか。まったく連絡なし。今日は残業ですごく疲れた。

2月21日金曜日雪

MとA君が来る。Mはセーターのために2日間こらんかったって。もうー!ウィング行った。

2月22日土曜日晴れ

Kさんが車で家まで送ってくれた。夜は久しぶりにMと二人きり。なんと、ばんざい!Mはね。私はもったいないよー。

2月23日日曜日晴れのち雪

久しぶりに仕事で泣いた。泣くようなことじゃないけどね。夜はA君とKとMとでウィングへ。それからゲームセンターへ。

2月24日月曜日雪

今日からWさんは連休。北海道行くんだって。夜はMと弟とで、ファミコンで遊んでた。

2月25日火曜日雪のち晴れ

Wさんがちょこっと来てた。夜はTが部屋に来てた。セーターきてったもんねー。あと3日だ。

2月26日水曜日雪

本当だったら今日休み。夜12時過ぎまでTの家で遊ぶ。

2月27日木曜日雪

Mが突然来たからびっくりした。本音を話し合った今日であった。愛してるよM。

2月28日金曜日雪

今日は忙しかった。ABCを600以上打ったもんね。しかし、夜はどうしても痛くてごめんなさい。

22日は何があったのか想像がつく。いわゆる記念日ってやつね。ヒントは28日の「どうしても痛くて」という言葉。わかる人にはわかる。(笑)






inserted by FC2 system