画像提供サイト
Little Eden



1月22日水曜日雪

いったい何が災いしてるのか、この家は。
またしても弟は事故するし。
ほんとにお母さん大丈夫かなあ。自殺なんてしないわよね。
昨夜はKを送った帰り、錬司と想い出話をしていた。”かりん党”の活動の始まりから、私たちが付き合いだした頃のことなど。
”かりん党”が結成されて今年の春で2年。錬司と付き合いだしてから1年。
あまりにも時がたつのが早い。
私はまあまあの、考えようによっては幸せな時を過ごしている。
それは嫌なことから目をそむけてきたから。不安な種はすばやくつみとってしまうから。壁はよけて通ったから…。
でも、この家を出てしまえない私。
まず、この荷物の山をいったいどうしたらよいかわからない。
私は、今日はフッと不安を感じてしまった。幸せな私のはずなのに、将来のことに不安を感じてしまった。
昔はこの不安のために、生きていく自信がなくなり、死んでしまいたい、と思った。
私、このままでは、もし錬司を失ってしまった時、どうなってしまうのだろう。最初は失っても大丈夫だと思ってたけど、なんだか怖い。

今でもそうだよ。錬司を失ってしまうことが何よりも怖い。ちゃんと生きていける自信がない。






inserted by FC2 system