画像提供サイト
Little Eden



1月16日木曜日くもり

さて、何から書こうか。
今年の年明けはさんたんたるものだった。
とうとう恒例の初詣で&ボーリング大会には出れなかったし。
引いてきてもらったおみくじの悪いこと悪いこと。
今年の私は厄年かしらん、と思うほど。
出雲大社に錬司とKとメッコとで行ったんだけど、それも最低だったし。
出雲大社のおみくじも最低。いいことなし。
来年は年女だというのに、どーしよ。
私、今年いっぱい生きてられるかしら。
ああ、錬司、私を守ってね。

それにして、年越してからの一週間、錬司とずっと一緒だったらしいけど、錬司、仕事どうだったっけ…正月休みのある仕事じゃなかったはずなんだけど。






inserted by FC2 system