画像提供サイト
Little Eden



1月1日水曜日雪

最低の年の幕開け。恒例の初詣も行かずに…。

1月2日木曜日雪

今日も行くつもりなかった。行って良かった。M、K、A君、あっちゃん、メッコ、Tの7人でスケート。

1月3日金曜日くもりのち雨

朝と帰りとMに送り迎えしてもらう。パソコンを貸してもらう。久しぶりに二人きりになったね。

1月4日土曜日くもりのち雪

Mが忘れ物を取りに戻ってきた。思わぬハプニング。また今夜も二人きりになれた。夜、ユッケさんより電話あり。

1月5日日曜日雪

A君ちでユッケさん、A君、メッコ、K、Mで集まりました。はっきり言ってトランプがおもしろかった。

1月6日月曜日雪

Mに送り迎えしてもらった。夜はユッケさんの家でお茶会とトランプ大会。A君とメッコは明日帰ってしまう。

1月7日火曜日雪

Mと「コクーン」「ポリス・ストーリー」を見に行く。おもしろかった。夜は二人きり。なんと1週間、一緒にいたのねー。すごい。

1月8日水曜日雪

髪を切ってパーマをかけました。あーあ。明日は仕事か。パソコンゲームがおもしろい。本も読まなきゃ。あーヤーダー!

1月9日木曜日雪

Mが夜に来たそうだが、私はKさんとアキコさんと3人でしゅーらんに食事しに行ってた。

1月10日金曜日雪

Mが来る。プログラムは疲れたけど、おもしろかった。おとーさんが今日からまた入院。

1月11日土曜日雪

大雪もいいとこ。昼にMに電話かけたけど、やっぱり電話は嫌いだー!ゆっくり話もできん。

1月12日日曜日大雪

やっとセーターができた。今日はパーラーさいとうにチョコレートパフェを食べに行った。

1月13日月曜日くもり時々雪

Iさんにセーター、ボロクソ言われた。持ってくるんじゃなかった。ヘンだなあとは思ったけど、何もあんな言い方しなくてもねェ〜。

1月14日火曜日くもり

Mにセーターあげた。とても喜んでくれたけど、私ってなんてヘタクソなんだろう。メッコとKとMとで松江のゲームセンターへ。

1月15日水曜日はれ

メッコ、M、Kとで出雲大社へ。なんと3時間半もかかって。夜はホッタ君も入って松江のゲームセンターで。新しいおもしろいゲームを開拓した。

1月16日木曜日くもり

傘をバスに忘れてきてしまった。あーあ。毎日おもしろくなーい。おもしろくなーい。えーん。仕事もおもしろくなーい。遊びたいよー。

どうして恒例の初詣行かなかったんだろう。ちょっと覚えてないなー。それと、パーラーさいとうのチョコパフェなつかしい。大好きだったなあ。

1月17日金曜日くもりのち晴れ

ヤマシタさんやフジイさんとお好み焼きを食べに行った。

1月18日土曜日くもり

仕事で失敗するわで疲れた。夜はMとメッコの家に遊びに行った。

1月19日日曜日晴れ

昨日のこともあって仕事に気が乗らない。帰り、フジイさんとコーヒーゼリーを食べに行く。でも、帰り気分悪くなる。帰ってからも。Tにチョコレートの詰め合わせをあげた。

1月20日月曜日くもり

昨日と違って今日は読み合わせしっぱなしの日だった。最近、YとAの間で疎外感。

1月21日火曜日雨

今日はMお休み。迎えにきてもらう。夜、KとMとでゲームしに出ました。

1月22日水曜日雪

さむいよさむいよ。一日中家でゴロゴロしていたよー。ラシャーヌ見てた。

1月23日木曜日くもり

傘買った。ひまな一日だった。Aお休みだったよー。

1月24日金曜日雪

セーター28日までに作りたいけど、無理だろーなー。28日テストだって。やだねー。

1月25日土曜日雪

Mが帰ってくる。なんと水・木・金、帰ってきてたんだって。KとMと3人で松江にゲームしに行った。

1月26日日曜日雪

Tが来てたけど、Mも来た。松江のおみやげをトミーからもらった。

1月27日月曜日雪も晴れも

今日もMは帰ってくる。Kが出れなくて二人で久しぶりにウィングへ行った。Nが事故して重傷。

1月28日火曜日くもり

雪も降らない良い天気になった。皆生グランドホテルで新年会。Mはなんとアレを買ってきましたよー!

1月29日水曜日はれ

ヒロくんにもあげました。今日はゲームに明け暮れたって感じ。来週こそは料理を。ケンタッキーうまかった。小銭入れ買ってもらった。Mは転勤のことを気にしてるみたい。気を落とさないで。でもMって私のことよくわかってるねー。お尻に火がつかないと慌てないタイプだって。

1月30日木曜日はれ時々雨

今日はMはお休みしたんだって。夜は松江に3人で行ったけど、ホッタ君は熱出して出れなかった。

1月31日金曜日はれ

今日もMが帰ってきて、二人で過ごしました。どうもWとは相性悪いのか、いやだなあ、苦手だわ、あの人。

ほんと、私は尻に火がつかないと動かない。まさにその通り。






inserted by FC2 system