画像提供サイト
Little Eden



12月1日日曜日雨

とうとう、あと一か月で今年も終わりだあ。それに今月はいやーな歳暮応援あるだろうし。それにMは4日休みじゃない。ねむたい。ミスばかり。

12月2日月曜日雨

Mは水曜休みになったんだって!よかった。今日は残業だったから帰りによってもらった。夜は部屋にいた。

12月3日火曜日晴れ

なんていい天気。昨日もミスばかりだったけど、今日はそんなことなかった。夜には編集会議した。

12月4日水曜日雨

あいにくの雨でしたね。久しぶりのボーリング。ホープタウンの買物。ゲーム。でも夜は10:00まで。Mは安来に。うまくいかないねえ。

12月5日木曜日晴れ

うーん。ねむたい日だ。久しぶりのボーリングだったもんで、またしたくなった。あー、早くワープロほしい。

12月6日金曜日雨

今日はよく笑った日だ。定期の値上げにはまいったわー。あんなに高いとは。出してもらえるとはいってもねー。ヨシムラさんには、近くに嫁に行けーと言われるし〜。

12月7日土曜日晴れ

今日はすごい。きっとこれも仕事がんばったごほうびね。ボーリングの福引で、上等のカレンダーあたっちゃった!

12月8日日曜日雨

またギフト応援。つかれたよー。夜にはTが肉まん持って遊びに来た。最近太ったみたい、私。

12月9日月曜日雪(初雪)

今日は忘年会。5階の有幸園で。Mに迎えに来てもらう。眠たくなると変なこと言うのねー私。

12月10日火曜日雪

夜にKとMと3人でゲームセンターへ。雪なんか大嫌いだー。

12月11日水曜日雨ときどき雪

バック・トゥ・ザ・フューチャー、ボーリングとハードスケジュールのためか、Mが寝込んでしまった。ああ、自己嫌悪!

12月12日木曜日くもり時々晴れ

Mはどうしてるかなあ。大丈夫かな。

12月13日金曜日雨時々くもり

今日は係長もミウチさんもいなかった。ミウチさんは、お茶のくみ方をもっと上手に、と言っていたそうだ。ふん!どうせ。

12月14日土曜日くもりのち雪

今日、帰ってくるはずだったMが忘年会だって。私は残業。さむかったよー。

12月15日日曜日雪

今日帰ってくるかな、と思ってたけど帰ってこなかった。今日の売場応援、疲れた。風邪引いたかもしれん。

仕事で一番イヤだったのが、売場での接客。あと事務所での電話。もっとも、まだこの頃は内線での職員同士だったからまだ電話はマシだったけど。

12月16日月曜日雪

さむいよお。Mは元気かしら。明日は会えるかな。残業だし、朝は早く行って医大に行かなきゃ。

12月17日火曜日大雪

今日は残業。Mも帰ってくる。久しぶりにゆっくりした。さむいよお。

12月18日水曜日晴れ時々雪

やっとかりん党VOL4できましたー。やったね。

12月19日木曜日雪

グーニーズはおもしろかった。やよいでヤマシタさんに会う。お腹おっきくなって。Wさんも見かけた。

12月20日金曜日雪

あーなんてことねむい失敗だーまにあうかなー。

12月21日土曜日くもり

大丈夫かなあ。しかし、最近、ねむたくて起きてらんない。今日の売場応援疲れたー。

12月22日日曜日雨

たぶん、最後の売場応援。疲れたー。母は明日から水曜まで四国に行かなきゃならない。

12月23日月曜日雨

泣きたいよー。どーすんだー。もう今日しかないよ。えーん、えーん。

12月24日火曜日くもりのち晴れ

A君が帰ってきた。久しぶりに魔界村しに行った。

12月25日水曜日晴れのちくもり時々雨

サンタクロース、おもしろかった。ジャンパー買ってもらった。

12月26日木曜日くもり

今日はWさんが休みで、とっても気分よく仕事できた。Mに会いたいよー!!

12月27日金曜日くもり

シノちゃんとアキコさんとおりづるにAコース(¥3500)を食べに行った。

12月29日日曜日

残業。なんとセーター失敗。泣いてしまった!

12月30日月曜日晴れ

残業、すごく疲れた。手が動かん。バスにおいてかれた。

12月31日火曜日くもり

疲れが取れん。

この時に編んだセーター、まだある。もう今は着てないけど、どうしても捨てられない。






inserted by FC2 system