画像提供サイト
Little Eden



10月1日火曜日はれ

今日はMが休み。いい天気だったのに私も休みたかった。むかえに来てもらった。コハラさんが来た。

10月2日水曜日はれ

トミーとさびしんぼうを見に行く。夜、ウィングに行くと、HくんやKやアくんと出会った。

10月3日木曜日はれ

今日は残業だった。トミーからTELがあったみたいだけど、たいぎくてTELしなかった。早く休みにならないかなあ。コハラさんが、今日から仕事に出てきている。

10月4日金曜日くもりのちあめ

朝早く起きたんで眠たい。めんどくさいことも起きるし。夜、MからTELがある。つよがっちゃって。8日は楽しみにしてるわ。

10月5日土曜日あめ

台風が近づいているそうで、でもあんまり台風って感じしない。今日は売り場応援。ひまだった。小学校の時の同級生Kがひき逃げで逮捕された。

10月6日日曜日はれのちあめ

あーあ、9日はMと過ごせなくなった。東伯に連れてってもらうはずだったのに。つきあいは大切だし、土曜に帰ってきてもらえばよかった。会いたいよー。でもこれも仕事を円かつにするためだ。

10月7日月曜日くもり

Mが帰ってきた。もしかしたら水曜が休みじゃないかもしれないからだって。

10月8日火曜日はれ

夜、MとKとでMのホッタ君ちに行く。ゲームセンターに久しぶりに行った。

10月9日水曜日はれ

絶対怒っとーわー。ホッとしたっていうのも本当だろうけど、普通、あんなとき腹立つもんだもん。やっぱり態度でわかる。ああ最低の日。

10月10日木曜日はれのちくもり

いやだー。部屋にムカデがいるよー。やだよー。ここにいたくない。ねるのがこわいよー。

10月11日金曜日あめ

ゆうべから根つめてやっております。肩こるし、眠いし、でもがんばるもんね。TELなし。明日は帰ってくるだろうかね。今日はボーッとしていてだめな日だった。

10月12日土曜日あめのちはれ

あーあ。ねむたい。今日はヒカリちゃんの結婚式。エミちゃんはあと2週間で産まれるそうな。私はいつになったらゴールインだろうね。

10月13日日曜日あめ

イライラはないけど、もうあきらめのムードがただよいはじめた。私は卑怯な人間なんだと思い込んでしまえば、それでラクになるだろう。さよなら…。

10月14日月曜日はれ

Mが帰ってきた。明日が休みだって。また水曜一緒でなくなってしまった。昨日、ホッタ君が来た。夜はKと3人でウィング経由で米子のゲームセンターへ。

10月15日火曜日大晴天!

にくたらしい。今日は晴れ。Mに迎えに来てもらってお父さんのところに行った。夜は私の部屋でTV見てた。

逮捕された同級生Kって誰だったんだろう。まあ、でも、その人のためにも思い出せないほうがいいかも。

錬司がこの頃転勤した場所がどこかわからなかったけど、それで思い出した。そっか。県内だけど通えない場所だったよ。車で二時間かかる場所だったからなあ。それでもマメに帰ってきてくれた。無理させてたなあ。

それにしても9日は、たぶん会社の先輩の誘いで何かあったんだろうと思う。でも、この時に何があったんだろう。ちょっと思い出せない。

さて、映画「さびしんぼう」は錬司と見に行ったかと思ってたけど、どうやらトミーと見に行ったんだ。忘れてたよ。

10月16日水曜日あめ

やっぱり私は雨女だ。昨日とうってかわって大雨。晴れることはなし。

10月17日木曜日くもり

めっきり寒くなって秋をおうかする前に冬が来てしまったみたい。夜にMからTELあり。またカゼがぶりかえしたそう。気をつけて!

10月18日金曜日はれ

今日は残業だったけど、さほどおそくならなかった。帰りのバスに今日は休みだったアキコさんとKさんが乗っていた。

10月19日土曜日はれ

M、どーしてるかなあ。またねこんでるんじゃないかしらね。あー、そばにいてあげたい。

10月20日日曜日あめのちくもり

江島に夜光虫を見に行ったけど、まだ海は光っていなかった。はやく火曜にならないかな。今度の水曜こそはきっと二人ですごせますように。

10月21日月曜日はれ

大丈夫かなあ。MからまったくTELなし。明日もねこんでたらどーしよう。まったく、私たちにとって最低の月だわね。

10月22日火曜日はれ

1週間ぶり。夜はMとKとウィングへ。それから米子のゲームセンターへ。江島に夜光虫が出てるか見に行ったけど、まだだった。

10月23日水曜日はれ

浦安のMの下宿へ。J東伯店で私のおひろめ。夜は私の部屋でひとときをすごす。金曜帰ってくるんだって。

10月24日木曜日はれのちくもり

賞与が5万ももらえるそうで、今からニコニコ。あれ、ためいきひとつ。藤谷美和子がかわいい!

10月25日金曜日はれのちくもり

夜、久しぶりに松江にKとMと3人で行く。ホッタ君と4人でゲームしにいった。

10月26日土曜日くもりのちはれ

今日はアキコさんとKさんと味日記で食事しました。

10月27日日曜日はれ

コハラさんとヤマグチさんと「お」さんとでトマトにスパゲティを食べに行った。その次に「松」さんとAさんとでカフェメルカートで甘いもの食べた。あーふとる。夜にはトミーと夜光虫光ってるか見に行ったけど、まだだった。

10月28日月曜日はれ

恒例のアキコさんとシノちゃんの食べ歩き。釜飯を食べに行った。今日は疲れた。

10月29日火曜日くもり

Wさんは徹夜だそうで、私ははりきって仕事。夜はKとMと3人でウィング。米子のゲームセンターへ。そのあと、江島で二人だけのひととき。

10月30日水曜日あめのちくもり

A君が帰ってきた。遊ぶぞーとばかり。夜はホッタ君、A君、K、M5人でミーティング。早く7日になーれ。

10月31日木曜日くもり時々はれ

トミーと米子へ。ととさまは明日退院だそう。帰ってきてから私の部屋でTVを見た。

23日の錬司の下宿に連れて行ってもらった日のことはよく覚えてる。懐かしいなあ。あと、夜光虫、結局前年だけだったみたいだね。当時はトミーは夜間外出をさせてもらえなくて見れなかったわけで、だから、私は彼女にも夜光虫を見せてあげたかったのに。






inserted by FC2 system