画像提供サイト
Little Eden



9月1日日曜日くもりときどきあめ

ああ、また失敗してしまった。なさけない。でも、昔よりは気にしなくなった。でもねー、あの人の前ではいい子ちゃんでいるのも疲れるねえ。いっぱつ「わあー」ってやりたいもんだ。

9月2日月曜日くもりときどきはれ

今日は残業。Mも今日はたなおろしで忙しいだろうな。明日は会えるのね。明日は早く帰ろう。私、やっぱり家の犠牲かなあ。

9月3日火曜日はれ

明日は休みじゃないんだってー。かなし。今日はやばかったねー。バスだなんて。こわかった。

9月4日水曜日はれ

休みは土曜だって。さいきんM、ずっとつかれっぱなし。スペースバンパイヤーぜったいおもしろい!

9月5日木曜日はれ

今日は変だ。ボーッとして1日がすぎてしまった。Mとのことも悪いことばかり考えてしまって。今日は仕事といえる仕事もしなかったし…。

9月6日金曜日はれ

なんと2ヶ月ぶり。これをきかいに正常になってほしい。だから、きのうへんだったんだ。

9月7日土曜日雨のちくもり

落ち込み!私ってなんにもできない。Mたちに迷惑かけてばかり。Mともこれからうまくやってく自信ないなあ。

9月8日日曜日くもりのちはれ

最近、仕事がない。帰りにOさんと地下でカキ氷たべてたら、Tが車で送ってくれた。ありがとさん。

9月9日月曜日はれ

ねむたい。きのうはAくんちにあそびに行った。H君とKとAくんが帰りは送ってくれた。

9月10日火曜日くもり

あんまし仕事ではいいことなかった。でも夜はA君ちにあそびに行ったし、やっぱり明日休みと思うとうれしい。

9月11日水曜日雨

おとーさんは入院しました。今日はMも私もつかれた1日だった。A君にいつも気になってたあのことを聞いた。

9月12日木曜日くもり

気にしないと言いつつ、やっぱり気になる1日だった。Mに会いたい。今日も医大に行ってきた。明日も行かなきゃ。

9月13日金曜日はれ

夜TELあり。残業だったけど、おとーさんにパジャマを買っていってあげなきゃならないからおいとましました。今日からTさんがくる。

9月14日土曜日はれ

今日は残業。夜、ユッケさんとA君とメッコとで松江に行く。それからウィングへ。早く火曜の夜にならんかなあ。

9月15日日曜日くもり

さいきんつかれが出てきていかん。夜、なぜかねむれないんだもの。原因はこのあいだのことです。

原因って何だよ。って、たぶん、父の入院のことだよなあ。この時の入院で父は目の見えない身体になってしまい、そのせいでというか、そのおかげで、死ぬまで医療費はただとなったわけだ。まあ、どういった経緯でそうなったのかはわからないけれど。普通なら裁判沙汰にするようなことだと思うんだけど。これ以降、何度も入退院を繰り返し、手術も何度もするようになっていった。それでも20年以上生き続けている、ボロボロになりながらでも。それが本当にいいかどうかはわからない。そんなふうになってしまってまでも生きることが果たしていいことなのか。人によっては死なせてくれいという人もいるだろうしなあ。父の本当の気持ちはわかからない。聞いてみたとしても、それを果たして信じることができるかどうかも私にはわからないし。

9月16日月曜日雨

夜、Mからでんわ。24日休みなんだって。で、かえた、けど、夜しか会えなくなった。

9月17日火曜日はれのちくもり

最低の日。車に酔うわ、あのことが気にかかって、それがあのテープを聞いて頂点になるわ、で。

9月18日水曜日あめ

A君の家でビデオ大会。彼は単車がきて大よろこび。でも雨が…。私は迷いをすてて、Mを信じることにしました。

9月19日木曜日雨

やな雨!セーターあみたいなと思うけど、お金が〜。みかちゃんから手紙がくる。はやく日曜の夜にならないかな。

9月20日金曜日雨のちくもり

今日もお父さんのところに行った。元気そうだった。

9月21日土曜日くもりときどき雨

まさか、今日も帰ってくるなんて。久しぶりにHくんちにあそびに行った。でも今日は早く帰った。

9月22日日曜日雨

今日はA君は最後。明日、神奈川に帰っちゃう。また今度遊ぼうね。

9月23日月曜日あめ

久しぶりにHくんちにあそびに行く。Eくんに久しぶりに会う。あめくれ、といわれ、かいてんやきをもらっちゃった。

9月24日火曜日あめのちくもり

あした天気になあれ。今日は墓まいりに行った。Kさんに1年半ぶりに出会う。どーしてもできない。できない、ごめんねー。

9月25日水曜日くもり

ワンダーランドはおもしろかった。けど、人が少なかった。2人だけもいいけど、やっぱりみんなもいたらもっとおもしろかったのに。

9月26日木曜日はれ

あんまり気分のいい日じゃない。胃はいたいし、気持ちわるいし、頭はいたいし、ねむいし。

9月27日金曜日はれ

恒例の食べ歩き。今日は加賀へ行きました。おいしかった。でも眠いよー。

9月28日土曜日雨

突然雨だわ。Mが帰ってくる。私の部屋で刑事物語を見る。今日は仕事へんなことばかりしてた。

9月29日日曜日あめのちはれ

トミーが家に来て、いろんな話をしました。トミーにもMみたいな人が現れればいいな。

9月30日月曜日地元あめYはれ

久しぶりにHくんちに行きました。

17日のテープが気になるなー。たぶん錬司のことに関することなんだろうけれど。まったく覚えてない。次の日の「迷いをすてて」っていうのも気になるし。






inserted by FC2 system