画像提供サイト
Little Eden



8月1日木曜日はれ

もう考え疲れでクタクタ。めんきょほしいけど、どーしても行動できない。だれかたすけて。

8月2日金曜日はれ

とにかく失敗ばかりしてる。ああ、考えることといったら、めんきょのことばかり。

8月3日土曜日はれ

今日も残業。ああ、お金、たくさんもらえればいいな。JOGがほしい。

8月4日日曜日はれ

ランボーおもしろかった。ルパンはいまいちだったけど、いやー2時間たち見しましたよ。

8月5日月曜日はれ

MからTELあり。お酒もいいかげんにしてほしい。胃をこわしちゃうよ。あさってには会えるのね。

8月6日火曜日はれ

毎日あついね。考えることといったらJOGのことばかり。Mのことさえもときどき忘れそうになるほど。私にとれるだろうか、免許。

8月7日水曜日はれ

朝からついてない日だった。でも帰りのバス、まさかMがいっしょなんて。Aくんのドイツ人の彼女を見た。

8月8日木曜日雨ときどき

久しぶりにMと夜景見に。松江のあぴあに初めていく。

8月9日金曜日はれ

ユッケさんとメッコとMとA君と、バンカムでえんかいのうちあわせ。そのあと枕木山に星を見に行った。

8月10日土曜日はれ

どえらい失敗をしてしまった。でも、あんまりおちこんでない。夜にTELあり、Mから。あしたはえんかいだ。

8月11日日曜日はれときどきくもり

しかし、えんかいはたのしかった。朝までたのしんでしまった。なんて日だったろうね。

8月12日月曜日あめ

うーん、あめの中の海水浴もおつなものですな。しかし、今日はまたなんて日なんだろう。

8月13日火曜日はれ

きのうのことが頭からはなれず、ボーッとした一日だった。夜にMからTELあり。あやまんないでよー。あなたはわるくないのよ。

8月14日水曜日はれ

チハラさんが帰ってきた。夜、つかれてたけど、A君もくるしメッコの家に行く。午前様だー。帰りはA君におくってもらう。このあいだのこと、やっぱしきいてきた。

8月15日木曜日はれ

いやあ、いそがしいねー。夜にはMからTELあり。元気そうでよかった。

錬司と毎日会えない寂しさを、夜の道路をスクーターで飛ばして解消したいと思い始めたのがこの頃のことだったんだ。けれど、免許をどうやって取っていいかわからなくて、考えるだけで行動を起こさなかった。それをA君に相談してやっと行動を起こして免許取ることにしたんだ。取ったことは後悔していない。今ではもう乗ってはいないけど、それを身分証明書にしているわけだし。もう乗るつもりもないし。

10日の「どえらい失敗」って…覚えがある最大の失敗っていったら、コンピューターのデータを全部消してしまったことかなあ。あれはしばらくミウチさんにからかわれる材料となったっけ。伝説の消去事件として。(笑)でも、なんか懐かしい。

それにしても、そっか、この時の宴会だったんだよな。みんなでラブホテルに潜入したんだったっけ。あの時のことはほんとよく覚えてる。ほんとに「なんて日だった」んだろう、だね。(笑)

8月16日金曜日はれのちくもり

今日もつかれたなあ。残業だし、朝は早いし。でも、プログラムインプットはおもしろかった。

8月17日土曜日はれ

やっぱり外人さんは苦手だ。もっともっとMと一緒にいたいのに、時がそれを許さない。ただ、Mが私のために生きている、それがしあわせだ。

8月18日日曜日はれ

あつくて死にそうだ。夜、A君にK君に○が来たけれど、やっぱりきのうの今日だし、出るのはやめた。

8月19日月曜日はれ

今日は残業なし。

8月20日火曜日はれ

あつう。A君の家に行ったら、Mが帰ってきた。あした休みならいいのにね。かわいそうなM。体、こわさなきゃいいけど。

8月21日水曜日はれ

Mが帰ってくるなんて。昼間の私のどうしようもない気持ちが、あっというまになくなった夜だった。でも、Mはどうかな。大山に行った。

8月22日木曜日はれ

いまいちたのしくない1日だった。夜にMからTELあり。早く土曜の夜にならないかな。

8月23日金曜日はれ

シノちゃんとアキコさんと味日記に食事しに行った。あーやせたいけど、たべたい。

8月24日土曜日はれ

MとA君と半島に夜景を見にいった。久しぶりに2時半帰り。しかし、まいったねー。天国に行くような気分ってこのことだわ。

8月25日日曜日はれ

久しぶりにHくんちにいった。私、もうのめりこみそう。今日はMさんのきげんがわるそうだった。

8月26日月曜日はれ

失敗、失敗!やっぱり早く行けばよかった。Wさんが休みだったなんて。もしかしたらと思ってたけど。

8月27日火曜日はれ

夜、A君ちでへんしゅうかいぎ。仕事場では、みんな今日はびょーき。仏めつじゃないの。

8月28日水曜日はれ

ぎんてつはよかった。オーディンつまらんかった。けっきょくコピーできんかった。

8月29日木曜日はれ

すごくねむたくて。いまいちうまくいかん日だった。始末書かかんといけんな。

8月30日金曜日はれ

Hくんちにいったら、エジリくんがケガしてた。久しぶりに夜景を見に行き、いつになくMOEたねー。

8月31日土曜日くもり

Oさんの気持ち、よくわかるわー。私だってやめたいとなんど思ったことか。

微妙な話なんだけど…(笑)この頃から一歩進んだ関係になったんだった、錬司と。天国に行くような気分、とか、のめりこみそう、とか、もえた、とかとか。(爆)

それにしても、思い出した。朝早く会社に行かないといけないっていうの、あれだったよ、そう、機械の電源をつける当番。Tさんが産休でWさんしかつける人がいなくて、それで、私もつけるようになったんだった。ほんっと懐かしいなー。あの機械室の寒さ。






inserted by FC2 system