画像提供サイト
Little Eden



7月11日木曜日

「結婚しようか」と言われたとき、ばかみたい、自分からそう言わせるようにしむけたくせに、すぐに怖くなって何も言えなくて、おまけに、やっぱりだめ、なんて言ってしまった、ばかなわたし。
「今だろうが、あとだろうが、私の心は決まってるから」なんて言わなきゃいいのよ。もう一歩がどうしても進めない。

毎日でも会っていたくて、休みが一緒にならないのがイヤで、それできっとダダこねてたんだろうなあ、あの頃の私。だから、錬司はいつも一緒いられるようにと「結婚しよう」と言ってくれたんだろうけれど。今でもそうだよな。やっぱり休みも一緒にいたくて、ずーっと行動ともにしたくて。結婚してから20年以上過ぎたけど、亭主元気でっていうのはおおいに賛同だけど、留守がいいっていうのにはならないよなあ。「亭主元気で留守はイヤ」一生こうなんだろうな。きっと。(笑)






inserted by FC2 system