画像提供サイト
Little Eden



7月1日月曜日くもり

仕事がうまくいかなくておちこみ。それにTさんが産休に入ってからのことで気にかかることはあるし、あたまいたい。でも、夜にはMから電話あり。はやくMに会いたい。

7月2日火曜日はれ

今日はすごく疲れた。こんなときこそMのやさしい声が聞きたかったのに、電話がなかった。どうしたんだろう。コンピューターに新しい人がきた。

7月3日水曜日雨

今、何してるの。あなたの声が聞きたい、姿が、顔が見たい。映画はおもしろかったけど、あなたと一緒にいるのがいちばん好き。早く帰ってきて。

7月4日木曜日雨

毎日雨ばかりでゆううつ。今日もMから電話はなし。忙しいのだろうか。気になって頭からはなれない。

7月5日金曜日雨のちくもり

やっとMから電話があったかと思うと、ショック。もう転勤なんて。近いところだけど、当分休みがないなんて。

7月6日土曜日雨

ようやく待ちに待った明日。Mと会える日。でも今度はいつ会えるやら。仕事はたのしいけど、やっぱりMのことだけ考えてくらしたい。

7月7日日曜日雨のちくもりのちはれ

やっと帰ってきたM。それなのに、なんとHくんは事故して小指を骨折してしまうし。ああ、なんてこと!

7月8日月曜日くもりのち雨

やっぱり毎日会いたい。毎日忙しいよお。

7月9日火曜日

22才さいだー!今日は私とWさんの22と25のたんじょーび。Mさんにケーキをかってもらい、Tからでんわがあり、Mからイヤリングもらい、Mと江島ですごした。

7月10日水曜日雨

いやな雨。1日中家にいるのはほんと何ヶ月ぶりだろう。Mにも会ってないし。しばらくこんな水曜が続くかとおもうとさみしいな。

7月11日木曜日雨

夜、MからTEL。イライラがすーっとなくなってしまった。だけど、早く眠ろうとするほど目がさえてだめだー。

7月12日金曜日雨

Mにゴジラのぬいぐるみを買ってもらう。Hくんのおみまいに行ってみかんをむいてあげた。

7月13日土曜日雨

村さ来でアオキさんたちと飲みに行ったあと、Mとえーが見るつもりだったのに、今日はもうおわりだって。半島に夜景を見に行った。

7月14日日曜日くもり

今日はWさんがお休み。早く行って机をふいて、きかいのつけ方をMさんにならった。

7月15日月曜日はれ

あーん、やっぱし17日はMは休めないって。でも、夜、帰ってくるよって。ごめんね、M。つかれてるのに。昨日、Kがきたって言ってた。いいな。

誕生日にMさんにケーキ買ってもらったって…覚えてないなあ。たぶん、Wさんと私の二人に買ってくれたんだろうけれど。そんなことあったんだ。

7月16日火曜日はれ

やっと梅雨明けかな。今日は久しぶりに残業。わりとスムースにおわりましたねえ。木曜日もがんばろう。

7月17日水曜日はれ

映画は良かった。なのに、おやとケンカはするし、Mとはちょっとしたいざこざがあるし、もうさいてー!

7月18日木曜日はれ

なんとMの時計をまちがえてもって帰ってしまった。朝まで気づかなかったなんて、かなり動揺してたんだなあ。今日は残業でつかれた。

7月19日金曜日はれ

いったんTELしておきながら、それきりなんてどーいうこと。もーいや!知らないから。

7月20日土曜日はれとつぜん雨

どうして今日もTELしてこないのかしら。でも明日はTと花火みにいくから夜いないし。もう知らない!

7月21日日曜日雨のちはれ

Tと、港祭に行く。花火はいまいちでも、レーザービームはちょっとおもしろかった。

7月22日月曜日はれ

明日帰ってくるはずのMが帰ってきた。休みが月曜になってしまったそうだ。がんばれ!

7月23日火曜日はれ

あつくて死にそうだー!久しぶりにKとMと3人でWへ。それから江島で夜の星空をたんのうした。

7月24日水曜日はれ

夏なんてもういや。あつくていやだ。夜にMからTELあり。明日帰ってくるって。私、自己嫌悪!

7月25日木曜日はれ

Aくんが帰ってきた。竹内のお祭でばったり。それからHくんが退院したみたい。3人でとーだいへ。

7月26日金曜日はれ

あつくて死にそう。¥300

7月27日土曜日はれ

つかれた。¥200 ¥480

7月28にち日曜日はれ

また残業。お金もらえるのはいいけど、いいかげんつかれた。だけど、しかたないじゃん。ぜったいむりだよ、このメンバーじゃね。AくんとMと3人でメッコの家に行った。そのあとMと江島へ。

7月29日月曜日はれ

松江の今井書店で渡辺浩というアニメかんけいの人のサイン会。ユッケさんにも久しぶりに会う。春以来だね。

7月30日火曜日はれ

明日からMはトットリに出張。久しぶりに二人きりで夜景を見に行った。

7月31日水曜日はれ

朝、Mと一緒にバスに乗って出勤した。あーあたまいたい。ねむたいよー。

16日のいざこざ、なんだったんだろう。親とのケンカの内容も。もっと詳しく書いておけばよかったなー。時計間違えて持って帰ったっていうのも覚えがないし。Tちゃんと花火見に行って、レーザービームなんてのも覚えてないなあ。それから金額が書いてあるのがあったけど、これは何だったんだろう。うーん。謎だ。あと、残業でこのメンバーじゃ無理っていうのも、もちっと詳しく書いておけばなあ。たぶん、産休に入った人が抜けて、それで仕事がなかなか進まなかったっていうのもあるんだろうけど。あそこは確かその時期は忙しかったように思うから。






inserted by FC2 system