画像提供サイト
Little Eden



6月27日木曜日

12日に錬司と倉吉に行った時、あの倉吉線を通ろうとしたら、アスファルトで固めてあった。あーそういえば、廃線したんだーと思って、なんか短大時代が、そして、高校のとき、1回だけ乗ったときのことを思い出してなつかしくなった。
昨日のことを私は忘れない。初めて、肌と肌を触れ合わせたあのひととき。錬司の頬の熱さ、胸の熱さを、私の身体はいつまでも忘れないわ。
最後の一線はどうしても許してあげられないけど、私の夫となる人は絶対あなたでなきゃいやだ。私の初めての人はあなたでなきゃいや。
だから、錬司、早くがんばって私を迎えにきてね。
いつまでも待つとはいったけど、やっぱり早くあなたのお嫁さんになりたい。いつまでも一緒にいたい。

いつまでも一緒にいたい。それは結婚して何十年も経つ今でもそう思う。いまだにあの頃と同じ気持ちのままの私だ。不思議だよなあ。私の心も変わることがあるかもって思ってたこともあったけど、気持ちが変わらないのもすごいなあって。






inserted by FC2 system