画像提供サイト
Little Eden



6月14日金曜日

変な意地を張って、一週間会わなかった。でも、その一週間のおかげで、私の本当の気持ちがわかった。
あんなに苦しい思いはもうまっぴら。
こんなに錬司を愛しているなんて思ってもみなかった。
そして、私って、本当は好きな人には”縛られたい”という気持ちがあることに気づいた。
私がどれくらい錬司のことを愛しているか、錬司にわかってもらえたら、と思うのだけど、言葉にしたって伝わるかどうか。
昨日の夜は思わず、地団太を踏んでしまった。そしたら、優しくKissしてくれたけど…。
だんだん変わっていく自分を、不思議な気持ちで見ている私です。

うちまで送ってもらって車の中で地団太踏んだことはよく覚えている。でも、なんで一週間会わないことにしたのか、それについては覚えてないんだよなあ。もっと詳しく書き残しておけばよかったなあ。残念。






inserted by FC2 system