画像提供サイト
Little Eden



5月16日木曜日

お父さんもお母さんも反対はしてない。
錬司の努力しだいなの。
幸せなんだけど、この間、少し気まずくなった。転勤して会えなくても待ってくれるかと言われて、すぐ答えなかった。
ああ、もうやめた。
先のことなど考えずに、もう今だけ考えたい。
先のことは錬司にまかせて、私は、ただ待ってるわ。
ほんとに、こんなに愛せる人が現れてくれるなんて。
ありがとう、錬司。

以前の仕事は転勤がよくあって、一度家からは通えない場所に転勤したことがあった。それでもまだ一週間に一度は帰ってこれるくらいの距離ではあったんだけど、結婚してから最近(といっても何年か前だけど)辞める頃には、もう何が何でも遠くに転勤させられてしまうような話になったから、それもあって以前の仕事は辞めてしまったんだよね。まあ、それだけじゃなかったけど。まとまったお金が必要だったということもあり、その時に辞めれば、まるまる退職金が手に入るから辞めたわけだったんだけど。






inserted by FC2 system