画像提供サイト
Little Eden



5月6日月曜日

酷だとは思ったけど、やっぱり感情的になってはいけない、と思ったし、それに夢は大切にしたかったから、22歳の誕生日に、って言われた時、なんのためらいもなく「いや」と答えた。
結婚を本当にしてくれるなら、それまで我慢してね、と。
えらい!私も錬司も。
私も3年だろうが何年だろうが待つから、錬司の方も待ってほしい。
ほんとにこれから私たちどうなるかわからないけど、なんとかなるさ。
去年の11/17に書いた時、結婚してもいい、と思える相手が現れるなんて考えてもみなかったな。それに、しかも、いつも遊んでいた身近な相手になるとは。さらに、さかのぼって9/20、もしも結婚するならサークル仲間って書いてたけど、そうなりそうだし。
ただ、あの頃は、ぜったい錬司じゃないって思ってた。
ひととおり、TかHかAか「あ」かKかとか考えたけど、錬司だけはそんなふうに見れなかったもんね。ふしぎだー。ほんっと世の中ふしぎだー!…しあわせだーなー。

バカな女だよなー私って。(笑)
恋人として付き合って、何年もセックスしない関係なんて、そっちのほうがおかしいよね。
昔みたいに見合いしてすぐ結婚するカップルとは違うんだから。
そんなこともわかってない私だったんだよなあ。
まあ、おかげでそれをもとにした小説も書いたことあったっけ。(笑)






inserted by FC2 system