画像提供サイト
Little Eden



5月1日水曜日晴れ

久々の午前様。AとMとKとでHの下宿に行ったり、夜景みたり。花火も半島から見た。

5月2日木曜日晴れ

Wくんちで写真をとってもらう。

5月3日金曜日晴れ

Mにむかえにきてもらう。ヨットハーバーでひとときをすごす。Mの約束をしました。

5月4日土曜日晴れ

花火を皆生に見に行きました。きれいだった。Wくんちに行ったらKがぢょぐにのせてくれました。わーむ免許だ!

5月5日日曜日雨

はっきりいってつかれましたよ、今日は。早く帰るつもりがおそくなって。Mのめいごちゃんを見そこねてしまった。

5月6日月曜日雨

なかなか雨の中の花火もおつなものです。後半がくもの中にかくれてしまってだいなしだったけど。

5月7日火曜日雨

朝から気分のわるいことがあったが、昼からはなんとなく仕事に追われてなんともなくなった。今日はほんとに仕事した!ってかんじ。

5月8日水曜日晴れ

落ち込み。とーぶんMには会わんことにしよう。清水寺って安来にあったんだねー。スターファイターおもしろかったよ。

5月9日木曜日晴れ

久しぶりにワンワンと泣いてしまった。だって、まさかほんとにHくんちにいるなんて。もう仕事やだー!コンピューターはやる気あるけど。

5月10日金曜日くもり

上海バンスキングおもしろかったよ。くらかったけど。それからウィングいってHくんちにあそびにいったらAくんがいた。あー、Mのプレゼント、真珠のタイタック買った。¥14000

Mの約束ってなんだろう。やっぱ「結婚」の約束なんだろうか。

5月11日土曜日晴れ

もうなんて日。いやなこともあったけど、やっぱり帰りはうちとけさせた。でもむこうはそう思ってるかな?

5月12日日曜日晴れ

会いたくて会いたくて、もう何があってもMを離さないと自分にちかった今日であった。仕事にならんかった。

5月13日月曜日雨

今日は仕事も順調でした。でも、領収証のことが気になって。もういやだー!

5月14日火曜日雨のちくもり

時計が来たそうで、Wくんちに行く。

5月15日水曜日晴れのちくもり

もうなんて日!でも、すてきだった。江島でのひとときや、Hの部屋でのときや。私は生涯わすれない。

5月16日木曜日晴れ

昨日のおつかいがうまくいってなくて、母に叱られた。でも、仕事は今日はたのしかった。明日からMは出張だ。かなしい。

5月17日金曜日晴れ

Mとバスに乗って通勤。夜、デンワあったけど、残業でデンワに出れなかった。M、ごめんなさい。あーん、早く会いたいよー。

5月18日土曜日晴れ

なんと、Mは明日帰ってくるんだって。やったー!うれしい。けど、早く帰れるかなあ。

5月19日日曜日雨

あんなに会いたかったMに会えてうれしいけど、あしたからのことを考えるとこあい。

生涯わすれない、なんて書いておきながら、その日、何があったのか忘れてる。(笑)

5月21日火曜日雨のちくもり

うなばら荘でのかんそーげー会はあんましおもしろくなかったし。フロにも入れんで気分最低!

5月22日水曜日晴れ

まんき洞というしょーにゅーどうに行ってきました。けれど、Hにほんとにわるいことしてしまって、おちこみです。Mにも。

5月23日木曜日晴れ

今日はボーッとしてミスが多かった。いかんいかん。

5月24日金曜日くもりのち雨

今日はつかれた。運動会のイヤなこともあるし。あーいやだよー。へんなゆめもみるし。

5月25日土曜日

体からつかれがとれないー。まってるのにこない!

5月26日日曜日晴れ

待っても待っても来ない。もうつかれた。仕事もうまくいかないし。えーだってー。

5月27日月曜日晴れ

今日も失敗ばかり。しかし昨日は電話がくるとは思わなかった。ゲームセンターも久しぶり。

5月28日火曜日くもりのち雨

ヒロくんちで夕すずみしました。みんなほんと子供みたい。

5月29日水曜日くもりときどき雨

思わず、のめりこみそうでこわい。けれど、がまんしよーねー。北浦にサーファーみっけ。

5月30日木曜日はれ

一本槍というとこで、シノちゃんとアキコさんと飲みに行く。おもしろかったし、チューハイを中ジョッキ1杯のめたことにおもわずかんどー。

5月31日金曜日あめのちくもり

会計さいごの残業。Mにむかえに来てもらう。久しぶりに美保関とーだいへ。

歓送迎会のことは覚えていたけど、あれ、お風呂入らなかったっけ。あー、あれか、アオキさんが入ってて、それで課長が覗きに来たんだったっけ。私は入ってなかったか。最悪だったよな、あの時の歓送迎会。アオキさんは課長に、私はミウチさんに無理やりチークダンス踊らされたんだった。

あと、シノちゃん、アキコさんとのいつもの食事会で、あそこに飲みに行ったっていうのも覚えてる。ああいう雰囲気って嫌いじゃなかったな。楽しかった。女の子だけで飲みに行くのって。他にも居酒屋じゃなくて洒落たバーみたいなところにも飲みに行ったよなあ。






inserted by FC2 system