画像提供サイト
Little Eden



4月23日火曜日

はたっと気づきました。私は大人になったんだ、と。
以前の私は前ページにも書いたような状態だったけれど、今の私は違う。
そのことで私はほんとに錬司が好きなのだろうか、と悩んだが、今気づいた。
大人になったんだ、と。
また一歩、成長したんだ、私は。


  生まれてはじめて
  触れあう唇と唇

  いったいこれは
  なんだろう

  人と人の触れあい
  情熱のぶつかりあい

  愛っていったいなんだろう
  愛するっていったいどういうこと

  わからないことが多すぎる
  この世の中で

  私とあなたが
  寄りそって触れあう

  おたがい若すぎるとはいえない
  でも知らないことが多すぎる

  あせってみても何もならない
  走ってみても何もつかめない

  私とあなたの未来に
  いったい何が待っているのか
  わからない

  だから唇を重ね合うのね

-------------------

『NATUMERO』

時よゆるやかに
戦士の休息
涙のエピローグ
風を感じて
悲しきRadio
スカイ・ハイ

翼をください
心の旅
さよなら
冬が来る前に
フィーリング

やっぱり恋をすると詩が生まれるのね。(笑)






inserted by FC2 system