画像提供サイト
Little Eden



4月17日水曜日

錬司とふたりきりで、あの秘境の川のほとりにいても怖くなかった。
大山レイクホテルの湖のほとりで抱かれても怖くなかった。びっくりもしなかった。
私の部屋で、ボアにくるまってベッドに横たわっていても怖くなかった。
錬司をほんとに信頼しているんだなあ、と思う。男の人に対して、こんな気持ちになったのは、生まれてはじめて…というより、あの雨の日以来。
私に手を出さない錬司。そのことで、ほんとに彼の誠意が感じられる。
でも、錬司は男なんだよね。
まあ、まだ、つきあいだして3週間足らずしかたってないから、まだがまんできるだろうけど、だんだん、がまんできなくなるんじゃないかな。
でも、私は、絶対、結婚するまではAまでだ!
初夜はあくまでも初夜にしたい。
それが子供のころからの私の決意だもの。

意外と古風な私でした。(笑)






inserted by FC2 system