画像提供サイト
Little Eden



4月14日日曜日

Kに借りた小林麻美のテープを聞きながら、もう再び戻って来ない3人の夜遊びを想ってます。
錬司に告白された日に、完全に3人の夜遊びは終わってしまった。よくある三角関係の終わり。
楽しかった。できるなら…。あの大根島の洞窟。江島の夜光虫。松江城。夜の街。ゲームセンター。Kの手の強さ。錬司をただの運転手にしか見れなかったあの頃。ウィングでのひととき。ああ、いろんなこと、いろんなこと、東山のテニスコート。公園。八神純子のテープ。トリトン。バイファム。すべて、すべて、去っていく。
二度と戻って来ない、それら。
今の錬司との想い出も、いつかそうなってしまうのだろうか。本当に私の一生の相手は彼なのだろうか。
今の私は、彼しか考えられないのに。
彼より、私のほうが、あせってしまってる。

錬司との想い出も、二度と戻っては来ないよ。ただ、錬司が一生の相手だってことは、今でもそうだし、今以降だってそうだと断言できる。






inserted by FC2 system