画像提供サイト
Little Eden



4月1日月曜日晴れ

今日も残業。けれど、Yに迎えに来てもらう。ほんとにしあわせだ。しあわせすぎてこわいくらい。

4月2日火曜日晴れ

ユッケさん、A、Yと4人でとーだいへ。それからサンデーサンへ。ちょっと調子に乗りすぎて、帰るのが1時すぎてしまいました。ごめんなさい、おかあさん。

4月3日水曜日曇りのち雨

「デューン」に感動。今日は私の部屋でYとひとときをすごす。まるで夢のような毎日だな。

4月4日木曜日曇りのち晴れ

またしても早く水曜日にならないかな、とばかり考えてしまう。早くYと映画みに行きたい。

4月5日金曜日晴れ

早春の賦はわりとおもしろかった。安来の岸壁からみた夜景、Yのあたたかさ、月明かりにうかぶ大山は一生わすれない。

4月6日土曜日晴れのち曇り

Tの悩みはついこのあいだまでの私の悩みだから、ほんとにいたいほどよくわかる。結婚するくらいなら死んでしまいたいと思っていた昔の。

4月7日日曜日雨のち曇りのち晴れ

仕事が暇で、そのことが疲れる。仕事中眠くなるし、水曜のことばっかり考えてしまうし、やっぱり忙しいほうがいいかな。ぜーたくやー。

4月8日月曜日晴れ

なんて春らしい気持ちのいい日。水曜もこんな日ならいいのにね。シノちゃんとアキコさんと3人でいくので食事をする。私に彼氏ができたときいて、シノちゃんはショックをうけてた。

4月9日火曜日晴れ

来週の火曜日から、私はコンピューターに移動。不安でたまらない。夜、Tの家に寄る。思い出に二人してどっぷりつかる。

4月10日晴れのちくもり

Yとネバーを見に行く。夜はまくらぎ山にワダ君とアキト君たちとドライヴというかツーリングじゃないなー。

4月12日金曜日雨

最近、やっぱり不安、不安。Yのこと考えても、ぐらつきそうな自信。もっと強くなりたい。

4月13日土曜日雨のちくもり

今日は課長に注意されて、すごくYに会いたくなった。そしたら、迎えにきた。ワダ君のうちでポルターガイスト見た。

4月14日日曜日雨

なんだか、だんだん会計を去ることが淋しくなってきた。コンピューターにいくのがイヤになってきたような気もする。せっかく仕事がんばろうと思ってたのに。あと1日か…。

4月15日月曜日雨のち晴れ

いよいよ明日から。アライ君からおてがみくる。MとKさんに出会い、クロードでお茶をのみました。なつかしーねー。

4月16日火曜日くもりのち晴れ

今日はつかれたけど、気分は良かった。がんばろうと思う。だから、Kさんもがんばって。

4月17日水曜日晴れのち雨

釜なんとかはほんとに秘境だった。蒜山のバイキングが、はよのれるようになればいいのに。

4月18日木曜日晴れ

ボーリングがおじゃんになっちゃった。でも気分のいい日。Yの胸で、いつのまにか眠りこけてしまった。だって、気持ちいいんだもの。

4月19日金曜日晴れのち雨

でも、昨日は腹立つこともあり。でも私は負けない。もうなんとでも言うがいい、というひらきなおりだ。Y、私をなぐさめてね。

4月20日土曜日晴れ

今日はいったいなんて日だったろう。自分が冷めてるだけに、自分の気持ちが冷静に見つめられる。私はまちがってない。私はしあわせだ!

いやーほんと青春してるなー。(笑)

4月21日日曜日晴れ

今日は久しぶりにYとKと3人でウィングへ。でも、夜のドライブはもうできないね。ガソリンが〜。

4月22日月曜日雨

コンピューターはむつかしい。あんなん覚えられるだろうかと、ふあんでふまらない。Yに会いたい。

コンピューター係に移動になった時にちょっと戻ってみたいなと今は思う。確かに、結局はコンピューターのベテランにはなれなくて、簡単なプログラムとも言えないようなものはできるようになったけど、データのインプットは楽しくて、私もいっぱしの打ち込みのベテランにまでなったものだったし。あれからその仕事から離れてしまって10何年も経つから、あの頃やってた仕事はほとんど覚えてなくても、それでもその当時に今の記憶のまま戻ったら、少しは覚えるのも早いだろうにって。まあ、今ではあの頃の仕事はなくなってしまってるんだけどね。

4月23日火曜日晴れ

明日は休みだけど、バレーボール大会だ。いやだーいやだー。でも出らんと村八分だ。Wさんはこあいよ〜。

4月24日水曜日晴れ

はっきりいってバレーボール大会はつかれましたよ、わたしは。Yとずっといたほうがぜったいおもしろかった。枕木山はよかったね。

4月25日木曜日晴れ

会いたくて会いたくて電話した。ワダくんちで、しあわせなひとときをすごす。いやな気分も家に帰るころにはごきげんだった。

4月26日金曜日くもりのち雨

今日はボーッとして体がだるかった。でも、ゆうべのことを考えるとしあわせだったし、今日からKさんはいないし、明日は2010年だ!夜にMが家によってくれた。

4月27日土曜日晴れ

はっきりいって仕事いやだー!でもがんばらなきゃねー。ワダくんちに毎晩おしかけてわるいなあ。

4月28日日曜日晴れ

AとYとKとでボーリング。もっとあそんでいたいのに、帰らなきゃならないなんて。かなしい。男に生まれたかった。

4月29日月曜日晴れ

夢を忘れてしまいたくない。ストーリーをかきまくった昔に戻りたい。

4月30日火曜日晴れ

はっきりいってつかれました、今日は。でも、別に明日がたのしみってわけでもない。おかしいなあ。

バレーボール大会のことは今でもよく覚えている。境から米子に行く道路を走ってると、今でもあの時に大会が開かれた体育館の近くを通ることがあって、その時のことを思い出すから。当時、自分が着ていったトレーナーの色まで覚えてる。黒だったんだけど。姿だけ見れば、どんだけ運動神経がいいんだよってみんなには思われてたみたい。

あの頃は、三つ年上のWさんが率先していろいろイベントをやってた。で、私も無理やり参加させられてた。もちろん向こうは無理やりって思ってなかっただろうけど、機嫌を損ねるとやっかいな人だったんで、参加せざるを得なかったんだよね。今思うと、もっと積極的に楽しめばよかったなあって思う。当時はほんといい時代で(バブル時代だったから)若者である私たちにとっては楽しいこといっぱいだったんだよなあ。それが斜陽になって、いろいろ何もできなくなっていくのも経験した分、もっと楽しんでおけばよかったって思ってしまう。若い頃にしか楽しめないことだってあたったのにって。恋愛でもね。






inserted by FC2 system