画像提供サイト
Little Eden



3月28日木曜日晴れ

あのほとばしるような感情は、Sくんの時に使い切ってしまった。
傷つき疲れ果てたこの心をやさしく癒してくれるのはY。
あなたの愛が私を立ち直らせてくれた。人を信じることを教えてくれた。
あなたを心から信じましょう。”やさしさ”をもう一度信じてみましょう。
あの頃のような情熱的な気持ちはもう二度と持てない、けれど、静かな気持ちで、あなたについてゆきましょう。
そのやさしさをいつまでも失わないでいてほしい。たとえいつの日か、私に向けられる日が来なくなったとしても、他の誰かに向けられるようになったとしても…。今だけは私だけに。

私を立ち直らせ、人を信じられるようにしてくれたのは、何も錬司だけじゃない。仲間たちみんなのおかげなんだけどね。






inserted by FC2 system