画像提供サイト
Little Eden



3月16日土曜日

やっぱり私にはできない。私は今のままがいい。友達のようなそうでないような。私にはできない。でも、このイヤリングを目の前にして私は…。
もらった時は嬉しかった。けど、今では、冷静になった今では、どうしようもなく怖くなってきた。その一途さが、だんだん重荷になってくる。追い駆けられるのは怖い。どうしたらいいのだろう。

その時にもらった金のイヤリングは今でも持っている。というか、錬司のほうも私からプレゼントされたもの今でも持っていた。ジャンパーなんだけど、たぶんまだ結婚する前のことで、カタログ販売かなんかの時に錬司に買ってあげたものらしい。私はまったく覚えてなかった。この間捨てかけたよ、私。(薄情なやつ)錬司が、私が自分のために買ってくれたものだから、どうしても捨てられないってこの間言ってた。






inserted by FC2 system