画像提供サイト
Little Eden



3月7日木曜日

でも、とうとうこの1週間で、私は完全にまいってしまったぞ。
しかし、もう同じあやまちをおかして傷つかないからな。
私はその気になっちゃったから、いつでもどうぞ、といいたい。
一人の人を選ぶ日が来ようとはね。
私も女だったんだなあと。
Tにもいつかわかる日が絶対来ると思う。私に来たように。
今度こそ成功させてやりたい。できることなら。

そのTには「わかる日」は訪れなかったなあ。まあ、まだ死んだわけじゃないから、生きている限りは「わかる」チャンスはあるわけだけど、それでもね、もうすぐ私たちは50代になる。恋愛する元気が彼女に果たしてあるのか。それはちょっと難しいかもしれない。






inserted by FC2 system