画像提供サイト
Little Eden



3月1日金曜日雨のち曇り

どうしてもこの間のことが頭から離れてくれない。私はいったいどうしたいのだろうか。

3月2日土曜日雨

なんと1年と3ヶ月ぶりにやって来た。うう、喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら、やっぱり私は女なんだな、と。

3月3日日曜日曇り

少し気分の良い日だった。水曜までにいい顔、いい笑顔で会えますように。夜、トミーがくる。

3月4日月曜日曇り

最低!ボロボロ泣いてしまった。もう仕事やめてしまいたい。

3月5日火曜日曇り

少し気分良くなる。でももうだめだ。染まれない。

3月6日水曜日晴れ

もう完璧にまいってしまってる。これからこれを知られずに一緒にいられるだろうか。結婚したいなあ早く。なんちって。まだ早いかな。

3月7日木曜日曇り

何事もなく…じゃなかったけど、無事1日が終わってくれた。ああ、早く水曜日が来ないかなあ。はやく会いたいよ。

3月8日金曜日雨

今日もなんとか無事に終わる。ああ、まだ4日も出なきゃならないのか。いやだよー。

3月9日土曜日雨のち曇り

久しぶりにTVで映画をみる。Yが言ってたやつだ。いまいちだった。なんと来週は「卒業」だと。

3月10日日曜日曇りのち晴れ

オリトミドリちゃんに街中で出会う。東京の大学、決まったそうな。良かったね。おめでとう。シンゾウくんとのひとときを、彼女を見て思い出しちゃったよー。

1年と3ヶ月ぶりやってきたのは生理。ああいったものって精神的に安定してる時じゃないとこないものだと思ってた。一番精神的にぐちゃぐちゃな時にくるっていうのもおかしな話だよなあって。まあ、どちらにせよ、その後もかなり不順には違いないんだけど。

後輩のミドリちゃん、この時にどんなふうに出会ったかはまったく覚えていない。今どうしてるかなあ。私やシンゾウ君のこと思い出すことってあるのかなあ。

3月11日月曜日雨

ああ、あと1日で会える。明日さえ終われば。何もせず水曜日だけを待つのはむなしい。Yの気持ちがわかるような気がする。

3月12日火曜日曇りのち晴れ

また仕事でややこしいことが起きたが、やはり明日は会える、と思ってウキウキ気分。どうぞ明日は晴れますように。

3月13日水曜日曇り

鬼舌震に5時間かけて行きました。帰りは2時間足らず。ホッタくんちでタベって帰りにKからチのおかえし。うれしい。

3月14日木曜日雨

Yに金のイヤリングをもらう。すごくうれしい。そのため今日は仕事にならんかった。

3月15日金曜日曇り

お母さんのひとことがグサリとむねにつきささる。でもそれも正しいのかもしれない。あまりのぼせてはやまった行動はせぬように気をつけよう。

3月16日土曜日晴れ

だんだんイヤリングが重荷になってくる。

3月17日日曜日雨

アオキさんからすごいこときいてしまった。私に告白するつもりだったって?このあいだの水曜に。なんと!

3月18日月曜日晴れ

今日も平和に終わった。毎日、毎日、迷いの中をさまよってつかれてきた。

3月19日火曜日曇りのち晴れ

仕事にも落ちつきがあらわれる。明日晴れるといいな。

3月20日水曜日晴れ

なんとなく幸せな気分の日だった。肩の重さが快い。

母のその一言はなんだったのか、書き残しておけばよかったのに。まあ、はやまったことは…なんて書いてあるんで、だいたいの想像はつくけどね。

それにしても、アオキさんが私に言ってきたこと、なんで錬司が私に告白してくることを知ってたかっていうの、経緯は話してもらったけれど、どうしても信じられないことではあった。私たちの仲間であるユッケさんからの情報だったということだけど、そもそもどうして二人がそういった話をするのかがいまだにどうも解せない。ただ、当時、ユッケさんのことがちょっと信じられなくなったことはあったな。

3月21日木曜日晴れ

とうとうYから告白される。はっきりとした答えはしてない。でも、つっぱねはしなかった。ちょっとまだ迷いがあるから。

3月22日金曜日晴れ

なんとなく幸せな気分。昨日のことがまるでうそみたい。ほんとにあんなことあったのだろうか。

3月23日土曜日晴れ

このまま明日も晴れてほしい。今日はアホなことばっかりしていた。Kは車が借りられたそうだ。

3月24日日曜日晴れ

Jにはいったときはちょっとぎこちなかったけど、その夜はうちとけた。でも本心は言えなかった。

3月25日月曜日晴れ

Yに背広かってもらった。そのあとボーリングへ。すごい!これはほんまもんのデートや。

告白された日のことは今でもよく覚えている。

3月26日火曜日雨のち晴れのちくもり

ねむいよー。ねむいよ。Mさんにケーキとジュースおごってもらってしまった。

3月27日水曜日雨

ちゃんと待ってるんだもんねー。うれしかった。A君とYと3人でたのしかった。私はもう決心したよ。さて、どうやって言おうか。

3月28日木曜日晴れ

春に春が来るのもなかなかよろしいもんでして。ゆうべのYの手のやさしさが、胸にしみて、ああ、愛されてるんだ、と実感しました。幸せいっぱいの私です。

3月29日金曜日晴れときどき曇り

Yに早く会って、この気持ちを伝えたい。確かに仕事は順調だけど、やっぱり不安でたまらない。Yの愛があるからこそ、がんばっていられる状態だから。早く会いたい。

3月30日土曜日晴れときどき雨

今日はJに行きマーチターボみて帰った。そしたらYが来た。そして、私の気持ちを伝えた。喜んでくれてうれしい。

3月31日日曜日雪くもり晴れ

忙しいったらない。明日もあさってもきっと忙しいだろうなあ。

アライ君にあの時にたきつけられたんだよなあ。「早く答えてやれよ」って。あいつはいい奴だからって。自分がそれは保証するからって。彼は、身内でくっつかせたいという気持ちがあったらしいとは後に知ったことだけど。仲間の女子連中が仲間以外とくっついちゃうと、みんなで遊んだりできなくなるからってことだったみたいだけどねえ。






inserted by FC2 system