画像提供サイト
Little Eden



2月27日水曜日

うーん。頭がパイナップルになってしまったよ。Hはいったい何を考えとんじゃ。やっぱり1年も会ってないといかんなあ。
しかし、ほんに昔からうまくいかんなあ。好きな男には振り向いてはもらえず、他の男と変な方向へ、なんて、まるでGさんの時みたいだ。
おーほんとにその通りだ。Yよ、やっぱし何も私に意思表示はしてくれるな。きっと振ってしまうぞ。Gさんの時のように。
いやだー。大人になれない。なりたいっていう気持ちが起きない。わかってよー。私、みんなが好きなんだって。博愛主義なんかじゃない。ほんとにみんな好きなんだって。選べ言われても選べない。ああ、やっぱしだめだ。誰も選べずに一人で悩んで、結局、ぱぁになって、もう気がついたら、もう選んでももらえない年令がきてしまいそう。うーきぶんわる。

私と錬司が付き合っているという噂が流れていたらしい、当時。それで、その真相をホッタ君が私に聞いてきたということだったんだよね。で、その時に錬司が私のことをセッセと似顔絵に描いたりして、それを見てしまった私は頭がパニクッてしまったという…。その夜に錬司の運転する車、彼の精神状態があんまりよくなくて、それで事故しかけたんだよ。それで「最低な日」となったわけ。






inserted by FC2 system