画像提供サイト
Little Eden



2月21日金曜日

なんかね、最近、変なの。特に今晩は。
何もね、YやKが私のことほんとはどーも思ってなくて、ただの友達としてしか思ってない、なんて…やっぱしそうなのかなあ。私ってうぬぼれの強い女だから、二人ともほんとはもしかして…なんて思っちゃうこともある。
しかし、こんな悩みが来ることを、いったい考えたことあるかしら。あのSくん一筋の高校時代の私がこんな日々がくることなんか予想できただろうか。
2年間の短大生活は、確かに心や身体の痛手を拭いさるのに良い時代だった。
たとえばもしふたりのうちどちらかが何か言ってくるとしたら…私はどーするだろうか。わからない。このままじゃいけない、と思うけど。
あーすべては、Yがとこかに転勤する時、あるいは、したあとだな。

悩んでますねー。いやー青春だなー。やっときたモテ期ってやつですね。(笑)






inserted by FC2 system