画像提供サイト
Little Eden



2月1日金曜日曇り

Yがもしかしたら遠くに行ってしまうかもしれない。

2月2日土曜日着れ

強く生きようね。泣いたらあかん。

2月3日日曜日雨

雨だったんじゃないかと思う。わからん。

2月5日曇り

Yが意外と元気だったんで安心した。YとKは3日の日曜日、大社にまた行ったそうな。淋しいなあ。

2月6日水曜日曇り

ユッケさんと美保関の灯台に行った。ぐうぜんに境で出会ったのだ。たのしいひとときだった。

2月7日木曜日晴れ

あったかい日だった。面接のために気分のわるい日だった。あと一週間でバレンタインデーだけど、はずかしくてチョコが買えん。

2月8日金曜日晴れのち雨

うっとおしい雨。雪にならなきゃいいけど。

2月9日土曜日雨

久しぶりの2時帰り。ドライブはたのし。溝口方面の探検に。ハヤテのゲームはまたしてものめりこみそう。

2月11日月曜日曇り

Tに車で会社から家までおくってもらった。

2月12日火曜日曇りのち雨

夜、メッコから電話がある。しけん終わったそうな。あと国試だけ。

2月13日水曜日曇りのち雨のち雪

インディとレイダースおもしろかった。メッコとキングジョージへ。夜にはトモが来た。チョコありがと。

2月14日木曜日雪ののち晴れ

とってもたのしい夜になった。チョコを喜んでもらえてうれしい。

2月15日金曜日

最低な日!りょーしゅーしょなんかしんじゃえー。

2月16日土曜日雨

ほっとした日!あーボーリングしたいよー。

2月17日日曜日くもり時々雨

なんとか平凡な日になってくれた。

2月18日月曜日曇りのち雨

遊びに出たいけどがまんしよう。創作活動をがんばろう。またもとの平穏な日々にもどりたい。

2月19日火曜日雨

今日は朝9:00に行って、棚卸の点検の準備。係長にほめられ、ヤマグチさんの手伝してケーキまでおごってもらった。

2月20日水曜日くもりときどき雨

なんとYが水曜休みだって。良かったねー。今日は3人で体験談しちゃった。

忘れていたのだけど、棚卸準備で係長にほめられたことがあったんだ。19日のことはまったく覚えていない。ケーキおごってもらったことも。叱られてばっかりの自分しか覚えてなかったんだよなあ、あの頃の私。

2月21日木曜日雪

雪だよー!さむいよー!いやだよー。もうすぐだねー。尾道に行った日から1年たつよー。

2月22日金曜日雪

また失敗しちった。仕立券の怪。

2月23日土曜日曇りのち晴れ

宿題なんか大きらいだー!さむいよー。

2月24日日曜日雪のち晴れ

明日の実務コンテストが気になって、夢にまで見そうで気が休まらん。学生の気分だ、しかもイヤな。

2月25日月曜日雪のち晴れ

なかなかおもしろかった、実務コンテスト。出てみてよかったと思う。

2月26日火曜日曇り

とうとうA君が帰ってきた。さんざんまたせてからに〜。やっとチョコが渡せる。ああ、尾道に行った日、一年前の今日なんだ。

2月27日水曜日晴れのち曇り

もう最低の日。遊びに出て、今日ぐらいメチャクチャな日はない。はっきりいって気分わるい。ねむい。でもうなされそう。

2月28日木曜日雨

とってもつかれた日だった。昨日のことが気になって仕事どころではなかったし。

さて、いろいろあったこの2月は21日と27日に日記を書いている。






inserted by FC2 system