画像提供サイト
Little Eden



1月29日火曜日大雪

いやあ、ほんとに楽しかった。でもちょっぴり怖かった。だって、錬司があんましパチッと決めた格好で来るんだもん。
27日の日曜は、YとKとホHと4人で出雲大社に行き、日御碕にも行った。日御碕は確か小学校の時に遠足に来たところで、あの灯台、それらあの並木道、もう一度歩きたいと思っていた。
私は地理感がない。あの日もYとKにだまされて不安になった…が、しかし、実は私はわかってたんだねー、これが。つまり、だまされたふり。なんぼなんでもあれっくらいわからないはずがない。
だって、だまされてたほうがおもしろいでしょう。私は”おもちゃ”だもん。彼らを楽しませなきゃ。
でも今日は最後に思いっきり悪女になってやった。むこうはだましてたつもりだろうけど、私はちゃあんと知ってたってね。怖かったのは最初だけで、あとは錬司の反応見ておもしろがってた。泣きまねしてみせたり…。まるでコンドウくんをだましたときみたいに。
私を甘くみちゃいけないぜよ、だね!

29日の新年会の時、足がなかったので錬司が迎えに来てくれるっていうんで頼んだんだけど…その時の格好がねえ。ビシッとスーツきて「ええええー!」となった。怖かったっていうのは、あまりにもスーツで決めてた錬司が迎えに来てくれたはいいけど、あの場所はホテル街でもあったために、まさかこのままホテルに連れて行かれるんじゃないかと思って、だったのだけど。(笑)
後に本人に聞いたら、スーツ着てきたのは、会社の人たちに変な格好は見せられないから、だって。てか、付き合ってもいないのにそんなこと考える奴も考える奴だよねえ。






inserted by FC2 system