画像提供サイト
Little Eden



1月1日火曜日曇り

アニメ軍団初詣に行く。はじめての朝帰り。昼はスケート。タフやなあ。

本当に楽しい8時間だった。ヤングボウルでは、過去に好きだったYくんにNくんまでも来てたし。ほんとに同窓会みたいだった。
武内神社でのお参りも、なつかしいとこに行ってよかった。
いつか来たことあると思ったのは、尾道のお寺に似てるからかなと思ったら、なんと小さい頃、来たことのあるところだった。
昼からはYSPにスケート。これも楽しかった。久しぶりで。
皆、やっぱり男の子だから、かわいい女の子見つけてはワイワイしてた。
私、最近、あたるとラムの関係が好きだから、たとえば、私のこと好きでもステキな女の子はステキと言う男の子がいい。と思うようになった。
でも、やっぱり私は男になりたい。
彼らの中に入りこめない時もあるから。

この日の初詣は忘れられない。ボーリンク場でヤスヒト君やノブオ君にの姿を見つけた時も、もう異性として見ていなくても嬉しかったし。あの頃は、人の集まる場所に行けば同年代の知り合いにたいてい会えたものだった。そこしか若者が集う場所がなかったから。今でもあの頃の私たちと同じ年頃の少年少女たちは似たような経験してるのかなあ。






inserted by FC2 system