画像提供サイト
Little Eden



12月31日月曜日曇り

とうとう来てしまった。
今年もあと3時間ほどで終わってしまう。
12時を過ぎたら1985年1月1日。
そして、仲間たちと出かける。
本当に何度も書くが、私にとって今年1984年は、なんて年だったことだろう。
リーくんが死んで、新しいメリーという家族が出来たし、仲間が新しい意味での仲間になったし。
イヤなことがたくさんあったけど、それにみあうようなステキなこともたくさんあった。
ブラスマイナスでゼロってとこかな。さて、恒例の…


いつまでも手を握っていてほしい
私を離さないで
そしてどこまでも行きたい
新しい出発のこの年をあとに残して
輝ける未来を目指し
手を取り合い
どこまでも行きましょう

さて、12月はけっこういろいろカレンダーに書き込みしていた。

1日「あそびたいよー」
3日「広島いきたいな」
5日「やった!ドライヤー」
6日「やった!本社決済!」
8日「ボーリングしたいよー」
9日「あそびたいよー」
10日「グレムリン」
11日「やっぱなんかきらいだー」
12日「またコンピューターに逆もどり」
17日「ゴジラ、スパルタンX」
18日「あられも」
22日「わーゆきなんかきらい」
24日「ホッタくんとWと天国」
28日「ケンちゃん抜けてどーくつへ」
29日「あと2日だね!」

1984年の目標は「人に頼られる人間になりたい」と書いていた。けれど、結局は達成できなかったし、いまだに達成できていない。私は死ぬまで誰かに頼られる人間にはなれないだろうなあ。






inserted by FC2 system