画像提供サイト
Little Eden



12月24日月曜日雪

Aくんに「あんたはおもちゃやな」と言われた時、私は正直いって悪い気はしなかった。
私は本当に精神年齢の幼い人間だ。
それは私が12歳の時に自分の年を止めてしまったからだ。
いつまでも大人になるな。子供のままでいろ、と。
しかし、今ではその”子供”という概念が、私の心の中で変わってきているから、必ずしも「子供のままでいる」という言葉が、昔のそれと同じ意味を持つわけではない。
いつのことだったか、Aくんと同じことを言った人がいたけど、私は他人のおもちゃでいるのが好きなのだ。
私自身が他人を楽しませる、私がいるだけで喜んでくれる人がいる、私を必要としてくれる人がいる、私の存在意義ができる、こんなにいいことはない!
ああ、今の、この時が、いつまでもいつまでも続いてほしい。

だから私は錬司とうまくやっていけてるんだと思う。私自身も錬司の存在を必要としているから。というか、錬司がいないと生きていけない。






inserted by FC2 system