画像提供サイト
Little Eden



12月14日金曜日雨

あまりにも沢山のことがあった。
学校を卒業して新しい人生をスタートした。
少女時代を一緒に過ごしたリーくんが死んでしまい、もう雪の中を歩く黒い姿を見れなくなった。
そして、夜のドライブ。
最高にイヤなことと最高に楽しいことが共存したこの1984年。
私の一生の中でも、忘れられない一年になってしまった。
でもそのためか、とうとう今年一年、”毎月のもの”が来なかった。
やはり、相当の緊張だったんだなあ、と思う。
いつか来たら、それこそ本当に精神的に安定したことになるだろう。
しかし、この分だとまだ当分ダメのような気がする。
ああ、かったるい。他人がいやだ。ひとりでいたい。

いつか来たら…か。結局、20年以上経ってやっと定期的にくるようになったかな。






inserted by FC2 system