画像提供サイト
Little Eden



11月23日金曜日曇り

いろんなイヤなことたくさんあるけど、今はなぜかとっても気分がいい。やっぱりイヤなことがあるから気分が悪くなるんじゃなくて、気分がいいからイヤなこともイヤじゃなくなるのかもしれないな、なんてね。

雨って好きじゃない。
でも、今降ってる雨の音、なんだかやさしく感じる。
あの時も降ってたけど、あの時とは違う。
あの時から、私の運命は狂ったけど、もうどうでもいい。そんなこと。

昨日は彼が手を差し出してくれるなんて信じられなかった。
ぎゅっと、しっかりと、男の人に手を握られるのって、私の覚えている限りじゃ初めてじゃないかな。
そういう些細なことが私は好き。
こういう時は、女であることもまあ捨てたもんじゃないなって思う。

前日22日のカレンダーには「みちあんないのテンコ」と書かれてあった。どこに行ったんだろう。手を差し出されるって…あそこしか思い浮かばないんだけど。






inserted by FC2 system