画像提供サイト
Little Eden



10月3日水曜日雨

どうしよう。ほんとに自分の気持ちが止められなくなってしまった。
逢えないのがつらくて、かといって逢ってしまってもどうしようもない。
私の中の大人になりきれてない部分が私を苦しめている。
こんなふうになってしまうのが怖かった。
でももう知ってしまった感情をなくすことはできない。
そして、私の心があの人に、皆に知られてしまったら、もう以前の私たちに戻ることはできない。
けれど、自分のこの感情をいったいどうすればいいのだろう。
確かに灰になってはいなかった、私の感情に、再び火をつけた彼と…。これから知られずに会うことができるだろうか。
こんなことにはなってほしくなかった。私から、なんて。これではまた同じことのくり返しだ。またうまくいくはずがない。ましてや、Yとはちがって消極的な彼だから…ああ、お先まっ暗!

これからの苦悩を思うと、自分があわれになってくる──。

確かに錬司と付き合うようになってからは以前の私たちとは違ってしまったよなあ。やっぱみんなでワイワイ楽しく過ごすほうが楽しかった。






inserted by FC2 system