画像提供サイト
Little Eden



9月30日(日)晴れ

尾道に行った時もだけど、本当に生きてて良かった。
今、最高に生きてることに幸せを感じてる。
自分が外に出ることが好きになるなんて、以前の自分なら考えられないことだったけど、現在そうだし…。(と、八神純子を聞きながら)
もう同じ過ちはしたくない。
確かにまたしてもこの気持ちは、もう何度も経験してきたもの。
あの人が気になりだし、いつかは止められなくなる…。
そうなってしまったら、ほとんどもうダメだ!
今度こそはむこうからのアピールを期待して、私は待つだけにしよう。
あの人なら”ホテル”行ってもかまわない…かな?(汗)(すわっうそ〜ぉ)

気になりだした人からのアピールは結局はなくて、錬司のほうがアピールしてきたわけだ。まあ、考えようによっては、相手から行動してくれたということで願いは叶ったわけだ。子供の頃とは違い、あの頃はだいぶ錬司のことも嫌いじゃなくなってきてたしね。他の人がちょっとだけいいなあと思ってたというだけであり、それほどの差はなかったと思うから。

この日、いつもは早めの時刻に送ってもらってたけれど、まだ帰りたくないという気持ちが残ってたんだろうなあ。錬司とKの二人がまだドライブしようと誘ってくれた。それで松江方面へドライブ。カレンダーには「松江行」と書かれてあった。ほんっとに楽しかった。それ以来、真夜中まで遊びに行くような毎日がしばらく続いたなあ。一番楽しかった時期じゃないかな。






inserted by FC2 system