画像提供サイト
Little Eden



8月19日日曜日晴れ

私に男が寄りつかないわけが、私を見てるとわかると、Yは言った。
それは確かだ、と思う。
女の子らしくできない、んじゃなくて、私はやらないだけだ。
女の子として男に見てもらいたくないから。
まだ男の子になりたい、と、心の底で思ってるから、私には、らしく、できないのだ。
本当の恋をした時に、はじめて女になるだろうが、それは決してないだろうと思う。
私はそれでもいい。
こうして皆とボーリングして(今日はじめて!)楽しめれば、それで最高!

そんな私を女にしたのはその錬司(Yとは錬司のこと)だったんだよなあ。まあ、女になるきっかけを作ったのは錬司ではなく別の人だったのだけど。そのきっかけを作った人に女の子として見てもらいたいと思ってカッコに気をつけたり仕草を女の子らしくしたりするようになって、それを見た錬司が私を求めた。それによって私は女になったわけだから。錬司だけでは私は女になることはなかったわけだ。二人の男性、そしてその彼らを含む仲間たちのおかげで、今の私はある。

8月は「あつい」という文字しかカレンダーに書かれてなかった。あと、13、14、15日(月・火・水)が連休だったらしい。どこか行ったんだろうか。覚えがない。






inserted by FC2 system